WarThunder Wiki

M4 / 40

77 コメント
views
7 フォロー
40
名前なし 2019/10/12 (土) 21:45:08 be90e@8cbcd

近接戦とか接近戦になる状況では悪くないと思う。逆に言えば長距離では明らかにM10に劣る。横から撃ったのにKVをワンパン出来ない貫通力と火力。M10とシャーマンよりもMk4スペシャルの方が明らかに優れてる。シャーマンの持つ最強の強みはロマンやろ。

通報 ...
  • 41
    名前なし 2019/11/13 (水) 01:53:57 d6329@8bf48 >> 40

    いや、岩の間から鼻先出しての長距離砲撃やろ。敵にこれやられると鬱陶しいことこのうえない。

    44
    名前なし 2020/02/13 (木) 22:54:41 a60a8@dfb04 >> 41

    それ乗員育ってる前提だよね・・ 基本は味方と共同して頭だしつつ・機銃だけ晒して嫌がらせが安定すると思う

  • 45
    名前なし 2020/02/14 (金) 00:17:50 0fb6c@27388 >> 40

    長距離では明らかにM10に劣る←76mmと75mmなんだから弾の大きい方が強いのは当たり前だろ。相手に有利な状況で戦う方が悪い。それと4号F2は確かに強敵だけど、被弾したら終わりなのは向こうも同じ。先に当てた方が勝ちの戦いになるからそれに負けるのは立ち回りが悪い。KVは...まああれは中級者にレベルアップするための中ボスだと思った方が良い。