WarThunder Wiki

J35A / 6

179 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2021/09/09 (木) 17:20:11 1bed2@67921

評判良さそうだけどこれからビゲン目指して瑞開発するなら買って損はないかんじ?単純にドラケンに乗りたくもある

通報 ...
  • 7
    名前なし 2021/09/09 (木) 19:41:27 修正 96252@471b4 >> 6

    9.7じゃない性能してるし進めるならこれだね、BR上げられる前に暴れとくといいんじゃないかな、最近の課金機優遇っぷりを見るとしばらく上がらないだろうけど

  • 8
    名前なし 2021/09/09 (木) 19:59:43 8437a@a1b33 >> 6

    9.7でも上位の性能で稼ぎもなかなかよい ただし、今は10.0にももっと強いOPがいてほぼソイツとマッチするからストレスフリーではない

    9
    名前なし 2021/09/09 (木) 20:07:24 9c7f8@a150b >> 8

    安心しろ、9.3とか9.7の亜音速ジェット組はすでに禿げてるから

    12

    おう、知ってる(ランセンからの乗り換え組)

    13
    名前なし 2021/09/09 (木) 21:12:14 9c7f8@a150b >> 8

    特に9.3って9.7~10.3のOP課金機フィーバーに当たるからほぼ毎試合ボトムなのよね

    15
    名前なし 2021/09/10 (金) 16:37:38 43d7e@01ba8 >> 8

    これ今買ったらきっと楽しい気がする

  • 10
    名前なし 2021/09/09 (木) 20:14:21 修正 d06a7@5413a >> 6

    上にもあるけどランセンと比べてもほぼ全て(機関砲の当てやすさ、火力はあっちが上)において上回ってるからまぁ買った方がいいよね 1年前に環境を築いたランセンとこれから環境を築くAドラケンを比べるとインフレを感じるな…9.7でホントにいいのかこの機体…(瑞CBT勢並感)

    11
    名前なし 2021/09/09 (木) 20:31:05 43d7e@01ba8 >> 10

    どうせ今が一番美味しい旬の新規課金機ご祝儀期間でしょ。そのうち修理費上がる。下手すればBRも

  • 16

    なるほど、ありがとう。買ってみるよ。ところで今まで最高ランク帯をF-4EJしか乗ってなかったので立ち回りも教えてもらえると嬉しい。なんかピーキーそうな機体だし

    17
    名前なし 2021/09/10 (金) 19:14:22 642bb@a150b >> 16

    10.7だとアレだけど9.7ならまぁOPよ 失速しすぎないように機体性能で殴りつけて格闘で食っていい状況なら積極的に格闘戦で狩って失速した奴にはミサイルポイポイ ただA-5Cとかいうやべー奴が大量繁殖してるからそこには注意かな