WarThunder Wiki

Type 87 RCV / 334

427 コメント
views
8 フォロー
334
名前なし 2022/09/21 (水) 07:53:06 51707@e7fc3 >> 333

87式と違って上位徹甲弾をフルで積めるから 特にソ連MBTの側面抜けるのは強い あとレイアウトが優秀で基本HE系でも撃たれない限り被弾しても移動か射撃のどちらかは可能で地味に生存率高いから

通報 ...
  • 336
    名前なし 2022/09/21 (水) 18:51:37 da995@b3c97 >> 334

    おそらく木が89のことを87と間違えてるのはわかるんだけど、枝がなぜたぶん89について語ってるのか理解できねぇ... どういう話の流れなんだ?

  • 337
    名前なし 2022/09/21 (水) 20:17:29 d7420@c8aa2 >> 334

    和製ゲパルトの方の87式と比較してるのでは?フルで積めるからとはAPDSを40発しか積めないことと比較してるのだと思った。

  • 339
    名前なし 2022/09/22 (木) 21:18:50 修正 dd43e@b3c97 >> 334

    87対空と87RCVはRBのBR違うのよ... "ミサイル"や"ドローン"、"BRが同じ"って言ってることから木が89と比べてるのは確実 分からないのは枝が何の車両について何と比べて語ってるのかが分からないこと

  • 340
    名前なし 2022/09/23 (金) 08:53:31 c21ef@1be01 >> 334

    枝の87は「徹甲弾をフルで」と言ってるところからも87SPAAで間違いない。

  • 341
    名前なし 2022/09/23 (金) 12:01:34 dd43e@b3c97 >> 334

    ほなもうこの木と枝は何もかも嚙み合ってない会話してるってことやな