WarThunder Wiki

Type 87 RCV / 238

427 コメント
views
7 フォロー
238
名前なし 2021/09/30 (木) 22:00:38 26a1c@7abf5

ただ今8.0にあがりました、なぜかSTBも

通報 ...
  • 239
    名前なし 2021/09/30 (木) 22:33:38 修正 3c61c@ff908 >> 238

    RCVはLeoやMarder相手に暴れてたしSTBはなぜかというか元々性能が8.0相当だったのに7.7に居座ってただけなのとRCVの高戦績に釣られたからでしょうね

    240
    名前なし 2021/10/01 (金) 00:46:30 修正 0d783@0a896 >> 239

    まあこいつで8.0なら他の人のコメ見る限りだいたい妥当か まだAPFSDSあるし

    242
    名前なし 2021/10/01 (金) 00:56:51 1c81c@9772d >> 239

    かち合う相手がPTL02やチェンタ/ルーイに変わったぐらいかなぁ。とは言えスタビ持ち増えるから後の先は取れなくなった。

  • 243
    名前なし 2021/10/01 (金) 06:17:37 728b9@75c23 >> 238

    むしろ8.0の方が戦後MBTに当たりやすいので、貫徹させるという意味ではだいぶ安定するようになった感じがある。また同BRでデッキを組めるようになった点も大きい。

    244
    名前なし 2021/10/01 (金) 21:07:28 7d8c7@8070e >> 243

    明らかに貫通しやすくなってる。もっと早く8.0くらいのお供にしておけばよかったわ。

    245
    名前なし 2021/10/02 (土) 01:38:48 1a69e@49d10 >> 243

    上の方でも言ったけど変に高いBRに居てペラペラMBTや装甲車連中と当たるより戦中末期や終戦直後の恐竜重戦車・重駆逐と当たるほうが絶対辛いんだよな。ちょっと大袈裟かもしれないけど9.0までは大したnerfにならんと思うわ