WarThunder Wiki

T-34 1942 / 72

165 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2020/01/03 (金) 22:02:54 修正 32688@88b1e >> 71

それM4ってかジャンボかも?まぁ今やジャンボはBR5.0なんでBR上に持っていかない限りは出会わないはずだけど。普通のM4シャーマン達ならこの子の砲弾で簡単に砲搭も車体も抜けたはずよ。勿論初期弾ではなく開発弾での話だけど…そしてM4シャーマンの75mm砲だとT-34の砲搭は抜けるけど車体は超至近距離とか傾斜を殺してる状態じゃないと抜けないので抜かれずらさもこっちがかなり勝ってるよ。ただし流石に格上の76mm砲を持ったM4シャーマンには砲搭は勿論車体も簡単に抜かれるなぁ。詳しくは装甲分析で確認してみて。後速さってか機動力も中戦車としてはこの子かなり速い方だったと思うよ。M4より速かったはず。この子OPとは思わないけど走攻守揃ったかなり強い戦車だから頑張れ木主!絶望的な腑角の無さには気をつけるんだ!!

通報 ...
  • 73

    アドバイスありがとうございます。Full開発済みのBR3.7デッキなので出会う敵の装甲分析をしたところ普通のM4車体中央部は貫通できるのですね…前に何度か撃ってダメだったので貫徹不可能と思い込んでいました(RB専ですので)。俯角に関してはAMX13(FL11)で慣れたので大丈夫です。揺れもなく初速が早い分神に思えますw