WarThunder Wiki

T-34 1942 / 41

165 コメント
views
7 フォロー
41
名前なし 2018/10/04 (木) 08:26:24 3a0bc@46913

砲塔の砲耳部分の膨らみは何故か裏にも装甲があって(仰俯とれなくない?)75mmシャーマン系だと完全に貫通不可。主砲直下の防盾部も二重装甲化されてて高貫通砲も平気で弾くのでタレットリング狙いで中心線照準するとしょっちゅう吸われるし鹵獲版といいツリーのT-34/76系の中だとある意味1番固いわ

通報 ...
  • 43
    名前なし 2018/10/05 (金) 07:34:00 f2c7e@7321a >> 41

    装甲おかしく感じるんよね。4.0のT-34より撃破しにくいもん。

    44
    名前なし 2018/10/06 (土) 04:02:34 3a0bc@46913 >> 43

    あっちは後ろとはいえ古いモデルだから頭が柔いままだしねぇ…こっちはこっちで防盾の二重部が硬いのはわかるけど砲架がちょっとありえない(KV-1と同じく何故か裏が塞がってるせいで大部分が二重装甲化してる)ので実質貫通不可能部持ちの正面厚100mmっていう異様さが文字に起こすと伝わると思う