WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 389

1556 コメント
views
7 フォロー
389
名前なし 2022/05/18 (水) 13:50:20 37409@407f1 >> 388

でも7E2も普通に強くね?

通報 ...
  • 390
    名前なし 2022/05/18 (水) 14:43:19 修正 62d00@e71a4 >> 389

    7E2は確かに強いけど、射程と最終的な弾速で7Fに大きく負けてるから、撃ち合いになると絶対勝てないのがキツい。F-4JもE2しか使えないんだったらEJ改にFよこせなんて言わないけど、現状F-4Jの1人勝ち状態だから...。

  • 392
    名前なし 2022/05/18 (水) 18:57:42 e8bdb@8676d >> 389

    E2はヘッドオンで使うもんだろJK。だいたい4キロぐらいで撃てばだいたい当たるやん

  • 394
    名前なし 2022/05/18 (水) 19:21:23 da0f8@1dfcc >> 389

    F-4Jのレーダーはロック外れやすいから自機のレーダーロックが外れない程度にS字機動か大きめのバレルロールしたらFスパロー避けつつ自分のE2も刺せると思うよ。Fスパローもずっとタグ出てるからSARHの中では避けやすい方じゃないかな

  • 395
    名前なし 2022/05/18 (水) 23:30:57 62d00@e71a4 >> 389

    ↑2近距離で使えば当たることくらいは知ってます。問題は射程で大きく負けるがゆえに開幕の高高度制空権を取りにくいこと。レシプロほどではありませんがジェットも、上にいる方が有利なので。↑ありがとうございます、参考にします。