WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1494

1556 コメント
views
7 フォロー
1494
名前なし 2024/01/21 (日) 23:07:47 1f084@f77d5

最近乗り始めたけど12.3戦場なら低空迂回からのヘッドオンスパロー、12.0以下なら登ってBVRでええんかな?

通報 ...
  • 1495
    名前なし 2024/01/21 (日) 23:56:50 3f738@2af76 >> 1494

    良い…けど今のトップはゲームスピード爆速で迂回してると間に合うか微妙なので初動で左回り(味方と連携)でBVRと9L使い分けて戦ったり、初動右回りで爆撃マン食いつつヘッドオンとかでも良いと思う。EJKaiはオールアスペクトなので中盤以降も戦えるので連携して動く方が安定するかも

    1496
    名前なし 2024/01/22 (月) 02:38:35 1f084@f77d5 >> 1495

    しばらく乗ってみたけど活躍できるか即死するかの2択だわ。7F4本は強いけど機体性能が低すぎる。連携して動かないと格下相手でさえ目つけられた時点で死ぬ