WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1219

1565 コメント
views
8 フォロー
1219
名前なし 2023/03/10 (金) 15:32:34 cc7ac@5413a >> 1218

スペイファントムが泣いているのは紛れもない事実なんだがかと言ってKaiの9Lを取り上げるのもそれはそれで可哀想なんだよな… スペイファントムを11.0に下げるのが多分両方幸せになれる最適解

通報 ...
  • 1220
    名前なし 2023/03/10 (金) 15:42:06 5eb58@26dd1 >> 1219

    9L没収された仕様のを11.3に追加してくれると一番うれしい

  • 1221
    名前なし 2023/03/10 (金) 15:52:03 059d3@d2e70 >> 1219

    BRが拡張されれば別だが、ブリファンに比べてもレーダーが大分ましなのでLワインダー取り上げられてもBRは変わらないと思うぞ。

  • 1223
    名前なし 2023/03/11 (土) 08:45:50 修正 22d5b@3b79e >> 1219

    ブリファンがカスなのは事実だけど武装追加あるのか知らんけどやBR下げで強化してくれーじゃなくて、木の他を下げようとするところ醜くて好き