WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1183

1565 コメント
views
8 フォロー
1183
投稿者が削除しました
  • 1184
    名前なし 2023/03/08 (水) 20:41:17 d3bee@30b2e >> 1183

    どうバグっとるんや?

  • 1185
    投稿者が削除しました
    1188
    名前なし 2023/03/08 (水) 23:15:15 6bf25@79772 >> 1185

    なになに?ひょっとしてガンFCS復活したの?

    1190
    名前なし 2023/03/08 (水) 23:24:04 d3bee@30b2e >> 1185

    いや、FCS自体は復活したけど、主の言う「バグ」の照準がおかしくなるっていうのが実際にFCSによるモノなのかは知らない。ただ照準がおかしくなるっていうのはFCSに当てはまる事だから”もしかしてこれの事かな”と思ってレスしただけ

    1191
    名前なし 2023/03/08 (水) 23:48:49 6bf25@79772 >> 1185

    16AJと比べてみたけど、EJ改にはFCSないみたい。AJで出る目標アイコンも照準も出ない。木が消されてるみたいだからどんな症状かはわからんけどFCSではない……と思う

    1192
    名前なし 2023/03/08 (水) 23:50:49 d3bee@30b2e >> 1185

    あら、FCSはEJには無かったんか、紛らわしい事してすまんかった木主

    1193
    名前なし 2023/03/09 (木) 00:05:20 26329@c8aa2 >> 1185

    このアプデのチェンジログの"Ballistic lead indicator system output on the Head-Up Displays (HUD) has been added for the aircraft’s cannon armament systems."って書いてあるリストにEJ kaiが載ってるのは違うんかいな。

    1194
    名前なし 2023/03/09 (木) 00:25:56 5eb58@26dd1 >> 1185

    ロックして照準合わせると必ず当たるからFCSであってるぞい

    1195

    あ、EJ改は三人称でガンFCSがあるのね。既存の仕様と勘違いして一人称でだけ見てたわスマソ。三人称だと一定距離になると急にマーカーがリード取り始める。

    1197
    枝1/葉1/3/6 2023/03/09 (木) 01:18:44 d3bee@30b2e >> 1185

    なんだ、FCSあったのかよ()

    1198

    あれ?これチェンジログだとHUDに追加って書いてあるけどEJ改のHUD上にはないよね……もしかしてバグ見つけちゃった?

    1199
    名前なし 2023/03/09 (木) 01:53:13 83655@56d2d >> 1185

    その「HUD」ってのはゲームのUIとしてのHUD(三人称)を示してるから正しい。それはそれとして機内HUDのロックオンマーカーやらなんやらが出ないのはどうにかしてほしいよな