WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1122

1565 コメント
views
8 フォロー
1122
名前なし 2023/02/22 (水) 21:42:19 6bf25@79772

F-14Dとか実装した時でいいからこいつらアナログ組にAIM-9X-analogみたいのくれねぇかな。旧式機で最新のミサイル撃ってみたい。

通報 ...
  • 1123
    名前なし 2023/02/22 (水) 22:24:41 d38fe@9c997 >> 1122

    ちょっと何言ってるかわからないですね。積んだことない奴に積めるようになることはないやろ

  • 1125
    名前なし 2023/02/23 (木) 13:27:34 e3def@d75ed >> 1122

    そういう中学生レベルの妄想は心の内かノートの裏に留めておくのをオススメするよ。

    1126
    名前なし 2023/02/23 (木) 13:49:18 1a512@44a16 >> 1125

    AAM-3あるからAIM-9Xの出番はないぞ

  • 1127
    名前なし 2023/02/23 (木) 14:19:09 370fa@60f71 >> 1122

    AIM-9X-analogのanalogって何?そういう型でもあるの?

    1128
    名前なし 2023/02/23 (木) 14:37:48 feace@fdd27 >> 1127

    木主の妄想

    1131
    名前なし 2023/02/23 (木) 18:48:10 682f5@60f71 >> 1127

    ただの妄想戦記だったか😅

  • 1129
    名前なし 2023/02/23 (木) 18:09:39 26329@c8aa2 >> 1122

    のっけて発射するだけなら電力供給だけでいいだろうが、問題は退役済みなので一欠片も可能性がないことだな。MiG-21とかのほうが可能性あると思うぞ。

  • 1132
    名前なし 2023/02/23 (木) 20:33:07 9240c@d4a4f >> 1122

    きぬしくんへ。このページはF-4EJ改のページです。EJ改が主題じゃないならチラシのうらにかこうね

  • 1151

    機能低下するけど9X積めるし撃てるぞ。撃ったことないって言われるとその通りだけど詳しい性能は分からんけどLOALとかHMDロックが制限されるくらいじゃないかと予想してる。ミサイルそのものの性能が既存よりいいし西側で不憫な子に一気にやれるからその時が来たら案には入りそうだなと思った

    1154
    名前なし 2023/02/25 (土) 23:53:32 d38fe@9c997 >> 1151

    9Xは非対応だと9M扱いになるからな。そりゃ積めるが、積んでないんだからいらんだろこいつには。というかそんなの積まれたら機体性能のわりにBR上がりすぎて辛いと思うぞ