WarThunder Wiki

VL Myrsky II / 3

15 コメント
views
8 フォロー
3
名前なし 2021/09/18 (土) 17:03:13 f3f1c@2187d

ベルトは何がいいかな?おすすめベルトを見るととにかく着火率を求めるなら空中目標とあるけど焼夷弾の貫通低すぎて非装甲の外板を貫けるかさえ怪しく感じるんだけど、AP-Tでも火は着くって聞いたことがあるし曳光弾の方がいいのかな?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2021/09/19 (日) 00:36:42 1944b@05104 >> 3

    Iはスパークしまくりでまともに加害しないので曳光弾ベルト使ってます

  • 9
    名前なし 2021/09/20 (月) 00:05:43 修正 66e85@347fd >> 3

    一応非装甲の外板は突き抜けて燃料タンクに着火するよ。ただ非常に高い着火率を加味しても加害力が死んでるので、少なくとも燃料タンクの面積が小さい対戦闘機用途では空中目標はあまりよくないと思う。あと着火率0のAP-Tでもエンジンに当てればエンジン側の出火判定で燃えるけど、燃料タンクを着火率0のベルトで着火は今のところ俺は確認できてないから規定ベルトくらいの割合でお祈りIを入れるくらいならまあ、いいんじゃないかと思う。

    10
    名前なし 2021/09/21 (火) 19:21:03 f3f1c@2187d >> 9

    ありがとう。既定か汎用で行ってみるよ