WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 5193

36164 コメント
views
9 フォロー
5193
名前なし 2021/11/25 (木) 18:29:13 f7542@f4bbc

こ↑こ↓の兄ちゃん達に質問や。自分が1番格好いいと思う機体は何ゾ?至急メールくれや

通報 ...
  • 5195
    名前なし 2021/11/25 (木) 18:42:12 80181@2bec5 >> 5193

    J35J35…(情け無用) なおポの垢にはまだドラケン田中はいないゾ

  • 5196
    名前なし 2021/11/25 (木) 18:44:36 5a9ca@814ff >> 5193

    やはり三式戦闘機は最高やで。マウザー、溜めて待つぜ。

  • 5197
    名前なし 2021/11/25 (木) 18:46:20 09eec@175ad >> 5193

    丁や2型とかの長鼻飛燕君ですね、ええ

  • 5198
    名前なし 2021/11/25 (木) 18:46:57 f2847@b0209 >> 5193

    そうですねぇ…やっぱりJu-87ですかねぇ…機体もカッコいいし、急降下して敵にブッチッパ!と爆弾投下するのが楽しいっすね。

  • 5199
    名前なし 2021/11/25 (木) 18:58:42 8612a@313ea >> 5193

    mi-24って知ってるか?ハインドのカレーだよ

  • 5200
    名前なし 2021/11/25 (木) 18:59:54 4451a@a8c0b >> 5193

    やっぱり僕は、王道を征く、F6Fヘルキャット君ですか

  • 5201
    名前なし 2021/11/25 (木) 19:06:32 e0640@b584f >> 5193

    La-200弱でしょうねぇ...機体がデカいけど発動機二発と37mm3門はロマンゾ

  • 5202
    名前なし 2021/11/25 (木) 19:17:13 3aea1@8efad >> 5193

    隼は上昇もできる、格闘戦もできる、ビキビキビキニ123

  • 5203
    名前なし 2021/11/25 (木) 19:40:09 717ce@a4fab >> 5193

    強いて1機挙げるならワイバァン!くんですかねぇ。スカイクルルァに出て来そうな二重反転プロペラがセクシー、エロい!

  • 5204
    名前なし 2021/11/25 (木) 19:43:45 4497e@e92bb >> 5193

    F-104エスゥゥゥ…ですねえ!イタリアッー!独自の迷彩といちじく浣腸みたいに尖った機首がセクシー!エロい!

  • 5205
    名前なし 2021/11/25 (木) 19:51:01 2d4ac@5413a >> 5193

    ジャギュアーッ!くんの顔面偏差値が高すぎて他が霞んで見えますね、ええ 羽の上にミサイル載せるとかこいつすげぇ変態だぜ?

  • 5207
    名前なし 2021/11/25 (木) 19:57:30 ef78f@e33f6 >> 5193

    モスキートぉ…ですかねぇ...史実ではハチャメチャな戦果を上げた爆撃機型が実装されていないのと、実戦投入されていないor未来の機体の超スピード!?に翻弄されてなかなか史実みたいな活躍はできないねんな...

    5213
    名前なし 2021/11/25 (木) 21:56:40 717ce@a4fab >> 5207

    夜戦型も括約したのに全く音沙汰無いのが辛いですねこれは辛い…

  • 5208
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:13:12 29555@c693f >> 5193

    やっぱり僕は、王道を行くsyamu戦ですね。あとスピットは美しいですねぇ!スパスピは...naokiです...

  • 5209
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:39:36 997c8@a6991 >> 5193

    ファントムが一番だと思いまスゥゥゥ...旋回しているときのおなかを見るともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。ミサイルまみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

  • 5211
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:51:06 ea1a1@136aa >> 5193

    やっぱり僕は、王道を征く…四式戦ですかね。日ペレシプロの集大成感がもう気が狂うほどかっこええんじゃ。

    5280
    名前なし 2021/11/27 (土) 11:34:05 修正 5c9e0@7eed5 >> 5211

    烈風には全く似ていません!良作にありがちなエンジンだけ冒険した無難な設計です!

  • 5212
    名前なし 2021/11/25 (木) 21:04:15 faaad@6ca91 >> 5193

    カッコよさならMiG-23、美しさならミラージュ3ですねぇ!どちらもハンサムなマスクに均整の取れた機体がたまらなぇぜ