WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 38607

38694 コメント
views
11 フォロー
38607
名前なし 2024/09/19 (木) 13:11:00 e9dc0@270d9 >> 38599

出撃するかどうかわし(53)も悩んで部屋のなかをぐるぐるしている。至急、修正パッチくれや。

通報 ...
  • 38611
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:13:25 ddb24@fa6c4 >> 38607

    やっぱりここゎTeamFortress2のおっさんとガキッ(タ)共でどんちゃんバカ騒ぎしながらMannrobicsやKazotky Kickするのが最高や。2Fortでキル、溜めて待つぜ。

  • 38617
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:46:41 e4aa6@8b0d6 >> 38607

    ロボット相手に暴れまわるのも最高やで。ワシはMedic、兄ちゃんはScout、おっさんはHeavyや。銃弾塗れでやりたい奴、至急参加要請くれや

  • 38618
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:00:08 ddb24@fa6c4 >> 38607

    MvMは悪夢難易度じゃないと無理無理できない!な体に改造しちゃ...されてしまったんだよ。なぁ?  Engiの鬼強化セントリーガン(HP864)を手動で動かすだけでHeavy以上の高耐久を誇るのすき。うおかってぇなお前

  • 38632
    名前なし 2024/09/20 (金) 21:13:03 7482c@93daf >> 38607

    INM鯖はどこ?ここ?晒しがね・・・・鯖キツマンだからってひがんでんじゃねえぞ