WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 38596

38768 コメント
views
11 フォロー
38596

SEB-O K①居住性★★(イージス系が売りなのだが、輪郭もパーツも大きく微妙。)②船体★★(たしかに大きさは凄いが、内部は細くてバランスがイマイチ。古いから護衛艦臭と船乗り臭が気になる。)③風紀★★(やや通常通りだが野蛮人。完全地元民 九州人。)④分隊員★★★(人なつっこいけど、ちょっと足りなそう。)⑤サービス★★★★(給養精神はかなり旺盛なほう。かなりたいていの事は何でもしてくれる。九州以外の醤油も可能。)⑥余談居住区はかなり古めで昔の旧海軍を転用した感じ。内装は努力はしてると思う。床は一部弱っていて赤テープで×印がつけられていた。先任伍長の対応は良好だった。

通報 ...
  • 38609
    名前なし 2024/09/19 (木) 13:44:03 修正 68fda@98044 >> 38596

    お偉方が待遇改善にこの枝を活用する未来が微レ存ところでOKってちょうかいか?