WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 38578

38694 コメント
views
11 フォロー
38578
名前なし 2024/09/18 (水) 10:28:54 修正 d548d@7592e

偶にUDNGINやHKRIRIMやKMIJKISみたいなTUHUネーム見かけますね.....今だに結構人気あるのかゾ?

通報 ...
  • 38579
    名前なし 2024/09/18 (水) 10:46:49 68fda@98044 >> 38578

    UDNGって下の名前あったんねや(にわかTUHU厨並感)

    38580
    名前なし 2024/09/18 (水) 10:49:34 d548d@7592e >> 38579

    本名はRISN-UDNGIN-INBですね、ええ こう見ると長いっすね

    38581
    名前なし 2024/09/18 (水) 11:03:22 ddb24@fa6c4 >> 38579

    なんで外国名みたいな並びなんでしかね?日本語風に並べるとUDNGIN(苗字)-INB(字名)-RISN(名前)みたいな感じ...感じじゃない?

    38584
    名前なし 2024/09/18 (水) 12:28:43 d548d@7592e >> 38579

    あれUDNGINが苗字でRISNが名前なんですかね(疑問)

    38588
    名前なし 2024/09/18 (水) 15:03:42 ab4c3@270d9 >> 38579

    どうせ山ほど鈴仙・ヨツンヴァイン・イナバってファンアート作られてるんだろうなぁ…

  • 38585
    名前なし 2024/09/18 (水) 13:49:15 a1bd9@ae947 >> 38578

    TUHUは今でもキッズ層の新規が継続的にクイズ入ってきてるみたい!ってちょっと前に話題になってましたね、ええ。

    38586
    名前なし 2024/09/18 (水) 14:57:14 ab4c3@270d9 >> 38585

    あれむしろ若年層に広がってないか?が熱心すぎて金!金!金!で楽しめるファンが少ない(コンテンツの人気が高いのに収益的にはウンコ…ウンコ…の公式展開地獄賞待ったなし)とか聞いたけどどこまで事実なんだろ いやCOATやACCEEDやに一銭も落としてないです。の我々が言えたことではないけども

    38590
    名前なし 2024/09/18 (水) 19:25:00 7482c@93daf >> 38585

    きゅうさく(デケデケデケ)とか買えないまま放置してるビール!ビール!が悪いゾ。Steamには旧作じゃない現行のが結構あるから購入してプレイ、しよう!

    38640
    名前なし 2024/09/22 (日) 16:34:15 修正 d06f6@e39e8 >> 38585

    TUHUって知ってるぅ!?って聞かれて答えたら(PCのSTGなほんけを)知らなーいってTUHU=スマホアプリ層な親戚の子が居てもうダブル★おどろき!(エ)したのが俺…!!ジェネレーションギャップデカき尾崎健太郎よ(タ)

    38652
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:44:52 56253@83622 >> 38585

    どわーっ マネモブが湧いとるやん

    38654
    名前なし 2024/09/23 (月) 22:25:05 7482c@93daf >> 38585

    TUHUはブロック崩しアクションゲイ!(バトルドーム)ってそれ一番言われてるから。初代だけの上に絶版?なんのこったよ?