WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 37798

38891 コメント
views
11 フォロー
37798
名前なし 2024/07/24 (水) 01:33:03 6f814@7d820

海って最初に小型艇開け切ってから大型艦行けばいいんですかね 日海小型艇が対人だと即死してこれ無理だゾ...(11号型魚雷艇まで)まぁだ時間かかりそうですかね~?

通報 ...
  • 37799
    名前なし 2024/07/24 (水) 04:35:08 1a9e6@26308 >> 37798

    日海小型艇の始めは苦行なんでPG02買って、どうぞ。勝ち(占領)に貢献したいならともかく大型艦乗るのに小型艇は必要ないゾ

  • 37801
    名前なし 2024/07/24 (水) 10:23:28 修正 97bbf@390b4 >> 37798

    そもそも11号すら大して強くないからPG買って日ボートは放置安定なんだよなぁ…日ボートで強いのって最後まで全然いないゾ(日海コンプ済み)大型艦で魚雷流すか流星で制空&空爆して、どうぞ

  • 37804
    名前なし 2024/07/24 (水) 11:40:52 01b8b@f8d4e >> 37798

    小型艦なんて開発しなくていいから(良心)あ ん な のCBT時代の遺産だから普通に大型艦から研究始めて、どうぞ

  • 37809

    兄貴たちのアドバイス聞いて綾波飛び乗ったゾ 魚雷をbotに突うずるっ込んでやると収益がRPとSLでずるずるして気持ちがいい

  • 37812
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:59:31 699a8@2af97 >> 37798

    大型艦で占領戦引いたら初期艇(不安ならPG)でパパパッと占領してあとは大型艦でねっとり撃ち合ってれば大☆勝☆利余裕なんだよなぁ 

  • 37816
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:50:47 dd6c3@1cc25 >> 37798

    初期ボートの25mm積んだヘナチョコボートはそこそこ使えるゾ 後は駆潜艇の40mmPNGPONG砲の時限信管は敵の周りでハジけてくれるから狩りやすくていいゾ^~コレ でも苦行

  • 37838
    名前なし 2024/07/26 (金) 11:29:57 d548d@7592e >> 37798

    大型艦やぁりましょう!って言いたいじゃないですか