WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 37321

38765 コメント
views
11 フォロー
37321
名前なし 2024/06/29 (土) 14:49:16 54c3f@e1f74

太いSLが欲しい……と思って三日か四日くらい高Brやってたんですけど米独ソが組んだ時だけ高確率で33-4以上のパーフェクトゲームで即死するの頭に来ますよ! ガタイ(機体)が良いのに中身(プレイヤー)がね……みたいなのばっかで壊れちゃう壊れちゃう

通報 ...
  • 37324
    名前なし 2024/06/29 (土) 15:37:30 7482c@f2c67 >> 37321

    君、なかなかいいカラダしてるあるね。イッターチーム(戦中中華デッキ)に入らないアルか?課金75mmシャーマンコと中華ゼロ戦21型でタイソンRBのスタジオを練り歩くだけで楽勝・・・・と、いいつつ・・・・だんだんSLも硬くなってきてるアルよ!まぁ課金シャーマンコ使うだけならイタリアとかでもいいアルけどなブヘヘヘ

    37329
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:37:09 54c3f@e1f74 >> 37324

    ヤダコワイヤメテクダサイ……ironman! パスタの聖地旅行券(課金シャーマンコ)1発当てしたからラーメンはキャンセルだ 中華デッキにもD-51(クソ猫)がいるしプレイヤースキルの平均値も含めればアメ公の上位互換になってそう

    37331
    名前なし 2024/06/29 (土) 17:07:28 7482c@f2c67 >> 37324

    米帝ほんへはアクタンゼロはあっても課金75mmバニラシャーマンが使えないからマジで中華のほうが上位互換で笑っちゃうんアルヨね。とりあえず課金シャーマンがある国家はSL稼ぎ放題でいいですね、ええ。空戦に自信があるならいきなり英帝空の課金サンボルの連コでもいいぜ。

  • 37334
    名前なし 2024/06/29 (土) 18:21:08 10292@8b0d6 >> 37321

    ウッス!拓也としてはフレンドと協力として戦友の賭けをするのをおススメしまっす!

    37342
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:38:43 54c3f@e1f74 >> 37334

    おホモ勃ちを誘ってエッチ(隠語)したら14万SLがポンポン手に入ってすっげぇ気持ちよかったゾ^~ でももうちょっと失敗に寛容になってほしいぜ