WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 37248

37516 コメント
views
10 フォロー
37248
名前なし 2024/06/27 (木) 15:48:09 57ae2@35a70

日本ツリー進めてるけど銀色の猛獣さんが離れていってしまうんです!T-1開発したがジンプーくんのほうがまだ稼げる気がする。金稼ぎ&開発進めるならやっぱりジンプーのほうがいいのかな。詳しい系兄貴、至急メールくれや

通報 ...
  • 37249
    名前なし 2024/06/27 (木) 15:49:21 57ae2@35a70 >> 37248

    ちなみにワシは数年間離れてたブランクアリアリのクソ雑魚ナメクジ🐌

  • 37250
    名前なし 2024/06/27 (木) 15:54:11 修正 ea813@bb669 >> 37248

    T-1って誰だよ(ピネ)セール中のファントム買って、どうぞ

  • 37251
    名前なし 2024/06/27 (木) 18:16:35 f9af2@f8d4e >> 37248

    開発ではBRとランクが離れる分T-1の方が、上だよね。でも同じジンプー乗りとしては、ギリギリレシプロBR帯で4機屠ればRPブースト入ってうん!OCな現状を加味すれば陣風も上だよね?ジェットとレシプロ、キルが取りやすい方を選べば良いと思うゾ

  • 37264
    名前なし 2024/06/28 (金) 03:17:31 d814e@a2d19 >> 37248

    未開発の国をランク2まで開発するとそこそこSLが貯まるゾ