WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35731

36033 コメント
views
9 フォロー
35731
名前なし 2024/04/22 (月) 19:50:37 5a79a@e92bb

ルーマニアッー!くんは何かしらの形で実装されないんでしかね?ルーマニア兵器がIAR-81とメッサッー!の2機しかない上にアッティラのムスコの方がローマ帝国の末裔より先に実装される。そんなのありえない! TR-85とかIAR-95とかこくさんか?兵器が見たい見たい、エロいぜ!

通報 ...
  • 35732
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:13:34 8612a@e93fa >> 35731

    単純に国産兵器が少なすぎる、訴訟 ユ虐に占領された後も持ち直したから戦後がマシなフランスはともかくルーマニア本さんはスターリン先生のご指導で何も兵器作れなくなっててうわぁキッツゥ!!西側は敗戦国でも色々作らせてもらえて良かったーって思うわけまぁ美帝様からお前らにくれてやる兵器ふっ底したから自分で作れって言われただけなんやけどなブヘヘヘ

    35733

    戦中のTACAM駆逐戦車シリーズやM-05駆逐戦車に、戦後のTR-580にTR-85シリーズ、TR-125、MLI-85Mなんかの国産車両があるのに少ないなんて言われたら私イジけちゃう!ハンガリーなんか(ヘイトスピーチ)より国産多そうなんだけどなぁあの国なぁ。あとM1A2ゲイブラムスSEX!V2も持ってるのでinしてくださ〜い?

    35734
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:54:53 修正 8612a@e93fa >> 35732

    マジ?航空機しか知らなかったけど思ったより色んな車両がありますねぇ。流石に、戦間期バルカンコンテストで優勝しただけの事はある。ハンガリー舞曲なんてチラチラ見ぐらいと伊ツリーのクソ連レンドリースの補完するだけの二軍淫夢国家やんけ 何ムキになっとんねん(チェコスロバキア派おじゃる丸特有のハンガリーヘイト)

    35735
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:57:27 3ad40@270d9 >> 35732

    蝸牛先輩は一応戦シュー…帯については「ツリーを作れないのでパスタ屋に兵器ぶちこむ蔵!」とは述べてたけど、(レ)ンドリース機相当のを除けばイキスギ-81が出た程度で終わっちゃっ…たぁ!んよな。IAR-93-1ホラホラとかは独自性ありますねぇ!と見なせるだろうし、MiG-21ランサーシリーズもある、ビキビキビキニ123