WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35720

36033 コメント
views
9 フォロー
35720
名前なし 2024/04/21 (日) 15:44:42 8612a@99799 >> 35719

争いは同じレベルでしか発生しないから対立にすらならないんだよなぁ…一応日爆に戦艦沈められたことがあってもあれ爆弾が積める対鑑攻撃機だし

通報 ...
  • 35721
    名前なし 2024/04/21 (日) 15:55:08 717ce@93607 >> 35720

    日ペの爆撃機(攻撃機)は双発機としての航続距離だけなら列強トップなんだけど⚠️惑星のシステムには全く活かせません⚠️せめて世界大戦モード(笑)が糸冬してなくてもっとハッテンしてれば低BRでも遠くの敵拠点まで攻撃出来るとかやれたかもしれない(届かぬ願い)

  • 35722
    名前なし 2024/04/21 (日) 16:17:31 37c84@4fda1 >> 35720

    航続力が活かされるシステムになったらなったで数時間巡航とか索敵するだけとかになって頭おかしなるで

  • 35724
    名前なし 2024/04/21 (日) 18:01:18 717ce@93607 >> 35720

    ゲーム内時間だけ進んだ形にするとかなんかやり方あるでしょ…(震え声)