WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35677

36031 コメント
views
9 フォロー
35677
名前なし 2024/04/19 (金) 01:41:08 100c5@fa6c4 >> 35676

アルマータには全く似ていません!名前だけ一緒のアメ戦車を使ったネタ塗装です。

通報 ...
  • 35678
    名前なし 2024/04/19 (金) 13:46:08 5d9ff@36513 >> 35677

    中国人兄貴の迫真で笑っちゃうんすよね

  • 35679
    名前なし 2024/04/19 (金) 14:19:28 100c5@fa6c4 >> 35677

    しかもアイコンがBRAKのNGSなの草生える。やっぱり日中韓のアヘン貿易(中と韓が美少女ゲーを輸出し、日本の淫夢を輸入)を...最高やな!

  • 35680
    名前なし 2024/04/19 (金) 14:23:09 修正 8612a@39258 >> 35677

    アヘン以下のゴミを押し付けて貿易を自称する最悪の搾取やめろ一応にっぺは半導体原料の尻根をイレブンナイン純度で作れるってアドバンテージがありますね、ええ

  • 35682
    名前なし 2024/04/19 (金) 14:40:43 100c5@fa6c4 >> 35677

    本人たちが喜んでるんだから搾取なわけないだろ!いい加減にしろ!ア!(淫夢漬けになり勃ッ!こ↑っこ↓(く)語が淫夢語録になる若年層が爆増)

  • 35687
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:13:09 d17a0@40d9a >> 35677

    淫夢、上野千鶴子、ちいかわの三人が中国の少子化を支える、ある意味最強だ(タ)こっちにも衝撃が来たぁ!

  • 35688
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:46:24 2bc7d@a4f50 >> 35677

    上野千鶴子なんて何の面白味も無い野獣先輩の下位互換をわざわざ擦ってる奴ほんとひでまひろたるとじゅんぺい

  • 35689
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:54:56 7715e@59059 >> 35677

    まぁ、これはアメリカとロシアでしょ?国家が違うから、多少はね?イギリスとか『challenger』って名前、2回も使ってるんやで?まだマシやろ??(真顔)

  • 35691
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:01:28 16050@dba8c >> 35677

    アンチフェミ兄貴オッスオッス!

  • 35707
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:02:51 修正 8612a@29a8d >> 35677

    誰だよ、お前の彼か?放屁AVの西川先生なら知ってるゾあっそうだ大体どういう人物か察しがつくから解説しなくていいゾ