WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35634

36031 コメント
views
9 フォロー
35634
名前なし 2024/04/17 (水) 23:32:32 100c5@fa6c4

うおっ急にすごい揺れ...トラフの前兆かな?自分は関東だからモーマンタイですね、ええ。WTやってて震度6弱来たらFPSやめれないんだけどwwwwもいいとこ...いいとこじゃない?(せめてものWT要素)

通報 ...
  • 35636
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:19:35 2edd5@f77d5 >> 35634

    関東は首都直下があるってそれ1番言われてるから。実家が四国だけど結構ガチで揺れたって聞いて怖いですね、ええ。みんなもちゃんと災害対策、しよう!

    35637
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:20:38 13137@68bf1 >> 35636

    めっちゃ近くで怖いねぇ…
    あの日の再来はやめてくれよ…(絶望)

    35648
    名前なし 2024/04/18 (木) 02:10:13 修正 be726@f3f4d >> 35636

    トラフか直下が来たらもう片方も誘発する可能性あるらしくていやもう僕大江千里ですね。さらにここに富士山噴火も誘発される可能性があるってもう絶対助からねぇぜ?

    35652
    名前なし 2024/04/18 (木) 07:50:35 ec708@fcd43 >> 35636

    じゃけん今のうちに沖縄移住しましょうね~ 南海トラフからの復興ルートがない…なくない…?

  • 35638
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:30:45 0455c@0d544 >> 35634

    丁度遠距離でM10とお見合い(すっとぼけ)してた瞬間に震度4の地震が発生したことありますあります。3階建てのアパートだったから思ってたより揺れたゾ〜

  • 35639
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:32:10 c390e@d1ed4 >> 35634

    富 士 山 の 噴 火 が 貴 方 を 待 っ て い ま す

    35640
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:35:47 0455c@0d544 >> 35639

    やめてくれよ…(富士山のお膝元並み感)

    35642
    名前なし 2024/04/18 (木) 01:01:25 修正 8612a@aeae7 >> 35639

    みんな~、待たせてごめんね~(噴火)。私は日本の工業地区専門の教師富士山です。おい!何すんだ!やめろ!(本音)

    35644
    ルアング噴火の弩迫力 2024/04/18 (木) 01:36:39 96469@3b26f >> 35639

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

  • 35650
    東海地方民 2024/04/18 (木) 07:10:25 a1bd9@2e937 >> 35634

    昔から来る来る言われてる地域の割に全然来ないからそのうち311なみのドデカいのが来そうでいや僕もう大いに戦慄ですね…ほんと怖い(語録無視)

    35718
    名前なし 2024/04/21 (日) 05:47:18 d06f6@f19e9 >> 35650

    トラフグリ君は比較的オーソドックスな100年周期だと大体40年代くらいに、前回こと戦中の早漏パターンが80年程度なんでそれなら20年代にバキィッ!(プレート接触部から鳴ってほしくない音)してすぐ逝きますよ(絶望) 因みにプレート君の寸止めホナニーが続くとその分絶頂時のパワーがポルシェ並のエンジン(乗用車)から(ティーガー)になるのはもろちん、「負荷蓄積で断層型地震が増えるよね」不可避なんでイく・イかないドッチも地獄で笑っちゃうぜ!(白目)

  • 35651
    名前なし 2024/04/18 (木) 07:14:12 ec708@fcd43 >> 35634

    地震よりも緊急地震速報の方でショック死しそうだったゾ(コナミ感)

  • 35710
    名前なし 2024/04/20 (土) 08:21:40 修正 d06f6@f19e9 >> 35634

    首↑都↓直下が分類される男装型くんについて…お話します…「SMプレート型は弱いな!!俺を見ろ!!絶対逃がさんぞ!!」(警報発信を理解して人体を動かす猶予と同等以下の本震くん速達)」