WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35553

35935 コメント
views
8 フォロー
35553
名前なし 2024/04/14 (日) 16:14:02 e2d9c@4902f

ヴォーサンダーにゴア表現が実装されるとしたらどんなのが来るんでしかね?航空機なら乗員の悲鳴と怒声、窓に血がベッタリ?戦車なら同じく悲痛な悲鳴と共に車体やハッチを叩く音や火だるまになった乗員が飛び出してきそう···きそうじゃない?

通報 ...
  • 35554
    名前なし 2024/04/14 (日) 16:21:01 9b22a@45318 >> 35553

    「いらねーよ、そんなの」ってなる可能性が濃いすか?

  • 35555
    名前なし 2024/04/14 (日) 16:58:49 55de2@01ce6 >> 35553

    オープントップのおっさんがアーイキソってぐったりするぐらいでいいと思うんですけど(名推理)

  • 35556
    名前なし 2024/04/14 (日) 17:26:54 7e67e@ac989 >> 35553

    航空機に関してはコクピットに血がドバーッと撒き散らされるとか、地上の榴弾砲に砲手ホモが設定されてそれを赤い煙にしたり緑くんみたいに吹っ飛ばしたりできるくらいがせいぜい…せいぜいじゃない?

  • 35557
    名前なし 2024/04/14 (日) 17:35:41 修正 d9d7c@4fda1 >> 35553

    軍艦は爆散した機銃手の兄ちゃんの血で滑らないように砂を撒いたり、浸水した区画のホモが内側から扉を閉鎖して「大丈夫、大丈夫。安心しろって!…溺れる!溺れる!」って通信して来るゾ。やはり大勢で戦争するのは最悪やで。

    35581
    名前なし 2024/04/15 (月) 12:26:22 717ce@b3087 >> 35557

    現状の海軍でもイタリアへとかは火災や浸水の時の絶叫報告が迫真過ぎて申し訳ない気分になってきますねぇ…逆に優勢のときめっちゃ機嫌良くて笑っちゃうんスよね…

    35596
    名前なし 2024/04/15 (月) 20:11:01 d943f@626ee >> 35557

    海へだけ淫夢4章並みの迫真演技なのなんで?

  • 35558
    名前なし 2024/04/14 (日) 19:01:36 修正 2e314@1c616 >> 35553

    長時間同じ国家ツリーで連続出撃すると感染症や栄養失調で車内のおっさんが呻く機能をつけよう(提案)

  • 35562
    名前なし 2024/04/14 (日) 20:21:47 c390e@d1ed4 >> 35553

    血が弾薬に掛かって乾燥したら、弾薬同士が引っ付いて撃ち難くなるとか再装填の時間が延びるとかですかね?

  • 35564
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:07:45 68fda@b16ca >> 35553

    陸ノルマンディーに一般兵士兄貴が沢山いてひき殺せる

  • 35566
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:06:16 修正 57e1c@e7656 >> 35553

    乗員にダメージ入ったら手足がちぎれるってのはどうすか? 歩兵部で既に実装されてるんでパパパッと輸入して終わりっ!

  • 35568
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:22:47 0dfcf@2b0cd >> 35553

    DMM「拓哉?表現が過酷すぎて年齢制限を引き上げないといけません。今すぐ対応できますか?」現状だと気絶という表現から死亡にするだけでも十分すぎると思うんですけど

  • 35585
    名前なし 2024/04/15 (月) 17:00:26 13137@68bf1 >> 35553

    焼けた搭乗者のおっさんが出て来るのが欲しいですねぇ、ええ

  • 35595
    名前なし 2024/04/15 (月) 20:06:57 d943f@626ee >> 35553

    悲鳴は砲手がボーっとしています!(迫真)をしにだぐないいいいいい(迫真)に変えればできるんだよなぁ…すっげえ気分悪いってはっきり分かんだね

  • 35631
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:31:20 0f115@7d38a >> 35553

    ゴアボイス実装するなら女性ボイス欲しいですねぇ!!おにゃのこの悲鳴や絶叫聞くとアーイキソ…ヌッ!