WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 24797

35829 コメント
views
8 フォロー
24797
名前なし 2023/03/22 (水) 02:28:40 98422@a245a

F1君退役早くなぁい?フレアとチャフさえ積めばマルチロール機化すると思うんですけど 運用コストも全国産だからうん、美味しい!(適当)

通報 ...
  • 24799
    名前なし 2023/03/22 (水) 04:59:14 4725e@04c40 >> 24797

    (さすがに2020年代は)いや~キツイッす

    24801
    名前なし 2023/03/22 (水) 05:38:26 8612a@2ad4a >> 24799

    ジジイの癖に必至になって近代改修してたF-4EJよりはマシなんだよなぁ(建前)キツくねぇかこれ?(本音のじゅんぺい)

  • 24802
    名前なし 2023/03/22 (水) 07:45:12 修正 96280@a72ee >> 24797

    視界とエンジンと機動力がね…… 日帝のF-4を置き換えるためにF-16買うかF/A-18買った方が良かったと思いいるよ。F-15初期型もF-15Eにした方が良いと思うんだけどお前どう?F-35を対地に使うの勿体ないと思いますゥゥゥ……

    24806
    名前なし 2023/03/22 (水) 12:04:43 8612a@2ad4a >> 24802

    野獣モードとか要らないと思うんですが…対地は西ドイツみたくF-104でやればいいんじゃないんですかね(適当)

    24813
    名前なし 2023/03/22 (水) 16:05:49 53c04@11761 >> 24802

    そもそも対地しようと空を飛べるのかすらもうわかんねぇな