WarThunder Wiki

A6M6c / 120

168 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2022/01/31 (月) 01:49:30 ede2c@db2a7

こいつ良機体だと思うけど、評価がほどほどって事はほかのゼロはもっと良い機体って事?

通報 ...
  • 121
    名前なし 2022/01/31 (月) 02:25:51 2dfeb@5472b >> 120

    こいつの火力と防御を減らす代わりにとち狂った旋回性と上昇力を手に入れれる感じ。こいつは悪くはないけどぶっ飛んだ一芸を求めるのであれば他のゼロの方が良機体。

  • 122
    名前なし 2022/01/31 (月) 02:37:15 493d9@fcd2a >> 120

    火力と安い修理費が手に入ったが他が劣化した代物だから…ぶっちゃけ22甲とかの方が旋回性で化け物だけど。

  • 123
    名前なし 2022/01/31 (月) 13:01:32 69208@a2ed6 >> 120

    20mm一門付いてれば火力十分な仕様になったから武装と装甲が少なければ少ないほど飛行性能高くて有利な環境になった

  • 124
    名前なし 2022/01/31 (月) 13:10:08 fb66f@440a5 >> 120

    乗り比べれてみ?明らかに違うから 丙は零戦の攻撃機型みたいなもん 

  • 125
    名前なし 2022/02/02 (水) 10:23:54 3964b@c23e2 >> 120

    確かにこいつの旋回性は低いけど、火力はダンチだから旋回性だけで台無しになるような機体じゃない。格闘戦じゃなくて、一撃離脱的な運用が求められるから「ゼロ戦なのに…」って評価がつくんだと思う。

    126
    名前なし 2022/02/02 (水) 11:42:01 b76d5@7cec7 >> 125

    こいつのいいとこは火力と修理費だけで従来の零戦みたいな利点はないからね。格闘戦はできないこともないけど、エネ保持がよろしくないから多用はできない。

    127
    名前なし 2022/02/02 (水) 12:20:22 1d817@a150b >> 125

    一撃離脱に持ち込める上昇があったら文句ないんだけどそれがね...