WarThunder Wiki

Ka-Chi / 249

280 コメント
views
7 フォロー
249
名前なし 2023/10/01 (日) 09:14:15 28697@b0c3f

いくらOPなこいつでもボトムだとさすがに弱い?

通報 ...
  • 250
    名前なし 2023/10/01 (日) 09:28:08 修正 60de8@dd9f8 >> 249

    正面は50mm+フロート(装甲四号F並み)、火力はせいぜい47mm砲。弱いとは思わんけど3.0だと分が悪いことが増える。プーマとか相手だと真正面からぶち抜かれる。

  • 251
    名前なし 2023/10/01 (日) 17:20:51 493d9@06cbd >> 249

    ダイムラーで正面からボコした事あるけど言うほどOPでは無いな…ボトムだと抜かれまくる上に抜けない事も多いがトップでも割と抜いてくるのは多い。

  • 252
    名前なし 2023/10/02 (月) 14:54:26 29061@9672d >> 249

    3号L105㍉シャーマン単純に格上だから見張られたら歯が立たないけど側面までカチカチなマチルダよかチャンスは有るそもそも3.0は上に吸われまくるから殆ど見ないけど

  • 254
    名前なし 2023/10/02 (月) 15:32:33 640b7@a1013 >> 249

    上の枝も書いてるけど3.0にはあんまり当たらないし、敵が全部3.0ってわけじゃないからどうとでもなる。会敵率の高いT-28やSU-122を手早く倒せるようにしておけばボトムでもそこそこ快適に稼げると思うよ