WarThunder Wiki

BMD-4 / 157

265 コメント
views
8 フォロー
157
名前なし 2021/08/30 (月) 12:28:14 ef6ea@eb014

自分は課金してないけど詐欺紛いの課金誘導したガイジンには痛い目にあって欲しい。誰か訴えないかな

通報 ...
  • 159
    名前なし 2021/08/30 (月) 20:25:10 728b9@75c23 >> 157

    自分は実況者配布の時に動画で見て、早く使いたいと思って10個目のタスクを買って開発もとりあえず、戦えるレベルまでに改修を飛ばしたのですがすぐに修正を入れられてなんだかなぁって思ってます…w

    160

    実況者配布が大きな転換点だったよね。流石に38発はバグだろうってなってた所、実況者に配られた車両が38発だったもんだから雑談版でも「流石にバグったまま配布しないだろう」ということで38発が正常だと誤認する人がかなり増加した。直さなくてもバグってます、の一言で済むことだったのに。

    161
    名前なし 2021/08/30 (月) 21:42:26 修正 3c61c@6e0f2 >> 159

    自分はスタビが2面じゃなく垂直スタビしか機能してない時点で全体のバグ修正が出来てないな...って印象だったから予期してたけど少なくとも配信者レンタルからタスク10個目開始までのタイミングで修正すべきだったよねとは思う