WarThunder Wiki

BMD-4 / 112

265 コメント
views
8 フォロー
112
名前なし 2021/08/27 (金) 12:34:23 179ef@4c29e >> 106

正直ミサイルに関しては前から言われたしそれで買って返せはなぁ... GaijinもGaijinだけど

通報 ...
  • 113
    名前なし 2021/08/27 (金) 12:42:30 ef6ea@899f4 >> 112

    ここ見てる人や戦車に詳しい人はそりゃ知ってるだろうけど、みんながみんな分かるわけではないと思う。

  • 115
    名前なし 2021/08/27 (金) 12:58:28 628cb@87ab5 >> 112

    上が言うようにみんなが知ってるわけではない。

  • 116
    名前なし 2021/08/27 (金) 13:25:06 修正 27ef3@714f3 >> 112

    前からGaijinの社員でも何でもないやつが言ってたっすね(笑)普通の、いたってまともな会社であれば起訴リスクを避けるために『これはバグなので修正します』って発表するやでな~w

  • 117
    名前なし 2021/08/27 (金) 14:11:45 3c61c@6e0f2 >> 112

    少なくともDevblogでは4発って書いてあったからバグだろうだってのはわかる状態にあったし別に、、、

  • 118
    名前なし 2021/08/27 (金) 14:14:07 31a52@149b9 >> 112

    まあ不満がある人は訴えればいいと思うよ。みんなのためにもなるし

  • 121
    名前なし 2021/08/27 (金) 14:53:51 27ef3@714f3 >> 112

    “Devblogでは~”っていうけど、実際問題ストリーマーには1週間以上前から触らせて、その時点ですでに30発以上あったわけだが...UDES2077事件、覚えてる?あれは2時間もしないうちにパッチが当てられて、修正されたんだよね。つまり意図的な怠慢であって、バグだからしょうがないよね~という範疇の問題じゃあないんだよ。

  • 122
    名前なし 2021/08/27 (金) 15:07:40 3d5db@2af76 >> 112

    まぁ今は4発じゃなく8発なのでDevBlogの情報とも齟齬が出てるという(これが史実ではないかという指摘もあるけどDevBlogの記載と異なってる状態)まぁDevとの齟齬も駄目だけど、↑の葉氏が仰るようにストリーマーに触らせて販促しておき、自分たちの言った仕様と異なるにも関わらずずっと修正せず、実装翌々日に修正ってのはあまりに酷いと思うね。自分は確保した勢なので良かったけど、これはDevでスルーを決めた人間及びミサイル多量状態を放置してたのを見て買った人間共に不幸でしかなかった

  • 123
    名前なし 2021/08/27 (金) 15:13:37 27ef3@714f3 >> 112

    いろいろ言ったけど、マーケットが使えない日本特有の問題って感じもあるよね。クソイベを3週間やる、もしくは10000GE払って手に入れとかないと駄目で、海外みたいに『あ~、これ買うかあ』ってできないからねえ...

  • 124
    名前なし 2021/08/27 (金) 17:11:13 3c61c@6e0f2 >> 112

    UDES2077に関してはF&Fをバグという体で実装してランダムバトルに於いての影響を調べるという意図的な“バグ”であった可能性が濃厚なので別に考えるべき。

  • 125
    名前なし 2021/08/27 (金) 17:28:32 90386@55547 >> 112

    陰謀論者おって草、その理屈は無理があるやろww別に無理に反論しようとしないでええんやで^^

  • 126
    名前なし 2021/08/27 (金) 17:39:24 修正 3c61c@6e0f2 >> 112

    データマインとかで車両のファイル見たことある人ならわかると思うけど基本的に搭載武装は決して“番号違い”とかで取り違えるような書式はしてないのよ。それこそTOWとI-TOWならうっかり間違えちゃうってのはあるけど2077のATGMの名称はあまりに違いすぎる。その後のQ&AでUDES2077バグのデータを活用して陸のF&Fの方向性を決めたとも言われてるしね。で話を戻すとBMD-4は9M117の弾数制限が入ると同時に1面スタビライザーだけだったのが2面にバフというか修正されてるのも見逃せないと思う。