WarThunder Wiki

効率の良いライオン稼ぎを考えるスレ / 224

263 コメント
views
7 フォロー
224
名前なし 2023/07/21 (金) 18:33:45 03170@9dfe4

日陸で60ATM,74式C型,ホリ量産までは進んでいるのですがその中で一番SL稼ぎに向いている車両とプレイは何か教えていただきたいです。

通報 ...
  • 225
    名前なし 2023/07/21 (金) 18:39:59 988a1@17ee7 >> 224

    自分が一番活躍出来る車両で自分が好きなプレイが一番、他人に勧められても長続きしないなら長期的に見れば効率が悪い(一応日陸でするなら5.7でSP貯めて烈風で対地対空するのが好きかな)

    228
    名前なし 2023/07/21 (金) 18:53:15 26329@c8aa2 >> 225

    わりと稼ぎ車両でおすすめされるのが軽装甲の快速車両で人によってはしょぼ沈しまくるし、"自分が一番活躍できる車両"ってのはとても大事。

    229
    名前なし 2023/07/21 (金) 18:55:18 修正 66551@dd9f8 >> 225

    ツリー機ツリー車の場合、人間に聞くより自分の戦果に聞いた方が早いんだよな。一番戦績いい奴。KD比あるいはKG比。

  • 226
    名前なし 2023/07/21 (金) 18:50:24 68fda@1650f >> 224

    プレ垢入れればなに乗っても稼げるぜ!

  • 227
    名前なし 2023/07/21 (金) 18:51:29 17af6@437f0 >> 224

    ひたすら日M24に乗って回してる課金機含め一番sl稼いでるかもしれん、やっぱ自分がしてて楽しいのやね。

    230
    名前なし 2023/07/21 (金) 19:02:18 6b7c5@cd1eb >> 227

    M24わかる、普通に活躍するもよし、引きこもって偵察するもよしで隙がない