WarThunder Wiki

効率の良いライオン稼ぎを考えるスレ / 140

252 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2022/10/18 (火) 02:40:09 632e7@01ba8

海儲かるけどそれと比べちゃうと他のモードが虚しく感じてしまう

通報 ...
  • 141
    名前なし 2022/10/18 (火) 10:50:57 9b056@639ce >> 140

    プレ大型艦とプレ垢の組み合わせはマジでバランス崩壊だと思うわ

  • 142
    名前なし 2022/10/19 (水) 08:34:57 7be6f@33b1b >> 140

    空と陸はレイプゲームだからやらん。

    146
    名前なし 2022/11/03 (木) 02:13:59 aceb5@0d87a >> 142

    非課金海も同じだからなあ。まともなのは戦中空位かな…。

    149
    名前なし 2022/11/03 (木) 14:47:09 d1a84@6b7a9 >> 142

    非課金海なら米が抜きん出てるかな ギアリング、ポーターといった駆逐艦にクリーブランド、ファーゴ、ブルックリンら軽巡が揃っててバランスも良いし bot殴ってればブースターとかプレ垢が無くても10万SL超えることがあるレベルに倍率は良いから、5.7辺りまでは頑張ってほしい そして海の人口増に協力してくれ