WarThunder Wiki

効率の良いライオン稼ぎを考えるスレ / 116

263 コメント
views
7 フォロー
116

賭けもブースターもなくて、SL571しか無くて、ドイツ空シュヴァルべまで以外進めてない完全無課金でもできんのかなこれ、一応陸はパンターとかティーガーh1までいってるけど

通報 ...
  • 117
    名前なし 2022/10/08 (土) 07:41:54 a8108@0b47b >> 116

    米かソの駆逐艦に乗ってみるのがいいんじゃない?慣れるまで時間かかると思うけど弾薬庫狙えるようになればガンガン稼げるよ

    118
    名前なし 2022/10/08 (土) 07:45:25 修正 cc7ac@5413a >> 117

    イギリス海の初期艦に乗りまくった方が良さそうではある 木主のSL事情的に最初から強くて無料のベガ使った方がいいかも

    119

    海かぁ、一応やって見ます

    120
    横から 2022/10/08 (土) 13:14:29 d7420@c8aa2 >> 117

    完全無課金でもBPとかのプレミアム機体使うとかあるかあるけど、それはそうとして海のランクI-IIIあたりはツリーのやつでもなんとかなるからなぁ。弾薬庫狙撃に加えて、ほぼ全艦効くのがSAPでのエンジンルーム狙撃。弾薬庫もエンジンルームも測距結果を参考にしつつ実際の着弾位置を見て偏差修正して水面ギリギリを撃つのができればそこそこ成功率が高い。あとは陸RBと同じ要領で狙撃に夢中になってる連中の側面取ればウハウハの収入よ。

    121
    名前なし 2022/10/09 (日) 08:45:29 7be6f@4e22e >> 117

    上でも記載されてるけど、プレミア艦で稼ぐのが良いよ。特にソ連のKerchやボートのGEで買える船。初期投資は10000GEするが、その分返ってくるSLも大きい。

    122
    名前なし 2022/10/09 (日) 08:55:48 43d7e@01ba8 >> 117

    木は完全無課金でどこまで行けるかチャレンジしてんじゃない?知らんけど

    126

    学生惑星民の俺親が課金に厳しい

    128
    名前なし 2022/10/09 (日) 14:56:02 2f3f1@feca9 >> 117

    11月に半額セールが来るからその時までに小遣い貯めて、そこで課金するんだ。

    133
    名前なし 2022/10/09 (日) 17:53:00 3dcac@c8aa2 >> 117

    雑談所にDMMポイント貯める話題の木が立ってたからチェックするんだ。あとDMMポイントはコンビニ支払いができるから最悪現金があればなんとかなるぞ。

  • 125
    名前なし 2022/10/09 (日) 11:47:26 c1e7c@e0cc1 >> 116

    軍票やイベントやバトルパスでプレ車獲得しな。それで完全無課金はできると思う。ちなみに虎Iのぞき独戦中BR5-7は修理費高くて上手くないと赤字だよ。どんな車両でも上手くなればSLは黒字になる。

  • 131
    名前なし 2022/10/09 (日) 17:41:20 修正 4b07a@7dd44 >> 116

    画面右下の全ての非表示アイテム>ナビゲーション>指令の中に対空砲と地上の天敵はない?敵が密集してて連続キル出来そうな状況で発動すると5分間だけSL報酬3倍になるから使ってみてほしい