WarThunder Wiki

M56 / 156

260 コメント
views
7 フォロー
156
名前なし 2020/08/24 (月) 10:54:06 2087e@207d8 >> 154

ヤーボ「わーい、おやつだー」

通報 ...
  • 157
    名前なし 2020/08/24 (月) 11:12:39 178cd@5989b >> 156

    この枝に限らずどの戦車でもどんな話の流れでもこの戦車強いとか楽しいとか言ったらヤーボ持ち出してくる人絶対いるよね。そらヤーボに勝てる戦車なんていないでしょうよ。

  • 158
    2020/08/24 (月) 11:20:15 修正 2087e@207d8 >> 156

    木のノリに合わせて半分ネタのつもりで書き込んだけど、機銃掃射で簡単にやられるからヤーボはおろか純粋な戦闘機にすらやられる、パーフェクトとは程遠いと言いたかった。マジレスが返ってくるとは思わなかった。

  • 161
    名前なし 2020/08/24 (月) 14:23:08 ea280@1a508 >> 156

    ヤーボでマウントとりたいやつにしか見えんわw

  • 162
    名前なし 2020/08/24 (月) 14:33:07 4d273@2f36a >> 156

    たまに隠れるのがうまかったり、森のせいで空から全然見つけられなくて味方がどんどん溶けていくことあるからなあ..

  • 163
    名前なし 2020/08/24 (月) 17:12:01 2ab0b@3edea >> 156

    対空戦車「呼んだ?」

  • 164
    名前なし 2020/08/24 (月) 17:31:33 76064@a2d81 >> 156

    隠れられてたら的でしかないし対空戦車の機関砲ですらオーバーキルだが