WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50085

50235 コメント
views
7 フォロー
50085
名前なし 2021/12/31 (金) 18:02:17 99a89@96e6e >> 50080

キルログ上最初の犠牲者になるのは避けようがないから諦めるとして、やられたら粛々とSAM出す。大正義Vikhr持ち以外はSAM出せば撃墜出来ずとも大幅にヘリ側の行動を抑制できるのでスコアは美味しくないけどチームは勝ちに近づく。手練れの乗るVikhr持ちは地上からの撃墜が不可能に近いので航空機を出す。接近を察知されないようにレーダーは切って、攻撃前にはエンジンのスロットルも下げて不意打ちする。マーベリック持ちならそれをぶつけるのもあり

通報 ...
  • 50099
    名前なし 2021/12/31 (金) 18:54:59 70c7e@50854 >> 50085

    やっぱりヘリ買わなきゃダメか…この前ヘリECに行ってみたけど無限にミサイルに殺されるだけだったしアサルトも自分より機動力も搭載量も多いやつが全部取ってくから何もできなかった。必要rpも多いし普通に開発するのムリくね?初課金はヘリにしようかな。あ、でもセール終わったばっかりじゃんw

  • 50116
    名前なし 2021/12/31 (金) 19:46:44 修正 124d0@1865c >> 50085

    ヘリECは主戦場避けて低空這いながらミニマップに映ってない地上目標を探しに行くといいよ.でもヘリの開発は普通に陸RB推奨.米日伊は初期ヘリがロケットを装備可能だから初期ヘリ+予備戦車だけ持ってって初手ヘリ運用.独英は同じぐらいのBRの地上デッキに混ぜて普通に稼ぐ.仏ソは初期ヘリの機体性能がゴミクソなので課金推奨(仏ヘリは正直現状Tiger HADまで行っても苦行なのでそもそもヘリを使うことをお勧めしないけど).

  • 50132
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:11:14 519b7@87d36 >> 50085

    ヘリと予備だけとかいう害悪プレイを勧めるなよ…