WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50059

50235 コメント
views
7 フォロー
50059
名前なし 2021/12/31 (金) 16:08:10 84918@9ac10

今の艦載機システム凄い使いづらいんだけど、あんまりそういう評判見ないからそうでもない?魚雷監視とか占領とか使おうとしたときに細かい不便さを感じる。

通報 ...
  • 50062
    名前なし 2021/12/31 (金) 16:20:09 d6e35@73b88 >> 50059

    ほぼ占領用ですね。一応水上機視点にすると島裏の敵まで全部見えるから、奇襲しようとするボートを早期発見とか利点もあるよ。結構なアドバンテージだと思う

  • 50063
    名前なし 2021/12/31 (金) 16:32:07 b864a@67bda >> 50059

    占領の他に流星やF6Fが雷撃狙いで降下してきた時の迎撃にも使ってる。

  • 50068
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:11:56 4cc8d@9fa47 >> 50059

    艦載機飛ばしてるときは自艦の操作できないし、あんまり便利すぎないぐらいがちょうどいいように思う

    50075
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:42:42 84918@9ac10 >> 50068

    視点変えると砲撃諸元リセットされたり、変な方向向いてたり、航空機が勝手に高度変えたり、海戦に支障きたすから使うのをためらっちゃうのがもったいなくて。海戦全般不便なこと多いから改善していって欲しいなあ。

    50107
    名前なし 2021/12/31 (金) 19:15:59 修正 2d2d2@c141f >> 50068

    あれ多分高度50m以上に勝手に向かうようになってるっぽい?降下してたり低空にいる状態で母艦に戻ると上昇するし

    50113

    島無しマップで着水させて放置、しばらくして水上機見たら離水してた。エンジン切ってそのままってのもできない仕様なんね

  • 50102
    名前なし 2021/12/31 (金) 19:04:31 2db84@47851 >> 50059

    co-op実装マダー?