ホ103に調整入ったね。HEFとHEIの炸薬がrdxになったのはともかく榴弾が炸裂した後の爆発の威力や破片の数のステータスが軒並み消えてる。一号銃のAPに貫通力未設定だった事例で定義されてない=0扱いになるって証明されてる以上ゲーム内で試してないけどこのままだと産廃一直線では…?あと今のところブレダと銃座のホ103、ホ104と13.2mm三式機銃はお咎めなし。なんで…?
通報 ...
凍結されています。
炸薬量がおかしかったので修正は妥当だけど、破片とかのパラメータ削除は分からんね。ちゅーか三式放置でこっちサイレント修正ってもう資料も何も無いな
随分思い切ったバランス調整ですねとしか。多分防護分析したら破片が一切出ないはずだから他の砲のHEIの防護分析と合わせてバグレポ出せば通るだろうか?
データマインの情報を引用したバグレポはモデレーターによっては即削除されることもあるので、仰るようにゲーム内プロアナ準拠で出す他なさそうすなぁ…
軽く試してみたがゲーム内では今の所変化なし。防護分析とテスフラでトラックに打ち込んでみたが両方で破片は発生してる。ただゲーム内では炸薬の種類が変わってないんでまだ反映されてない可能性が高い。まあ未だにRWRの音が変わってないようなPS4環境での検証なんで参考になるかは微妙
まだデータ見てないしゲーム内でも試してないけど、破片係数とか爆発威力係数が存在しないアメリカのリボルバーカノンの榴弾ってクソみたいな威力じゃなかったっけ
F-89Bの奴だっけ。後で試してみるか
M24 cannonの榴弾はクソゴミだよ
休み中乗り回そうと思ったけど、糞タスク終わったら即ログアウトだね。修正するなら報告すればいいのにサイレントっていうのがね。
まあ修正してから2時間程しか経ってないし…しばらくしたらチェンジログ出るでしょ。出なかったらお察し
何戦か鐘馗でやってみたけど、HE-Iの炸裂によるダメージが減ってるような気がしたけど、変わってないような気もしたwただHE-I強化前のイライラ豆鉄砲よりかなり強いのは確か。元々鐘馗が強いから分らんなw
やる事が極端すぎる・・・炸薬が間違ってるのは普通にバグレポ案件だし威力の設定削除とかソ連機食われて顔面Yak-3Pか?