考える限り一番めんどくさそうな方法で調整しようとするのはなんなんだろうな…
わからんよな。強いて言えばGaijinが自分好みに優遇機非優遇機を色付けできる事・・・?でもやっぱりよくわからない
いちおうgaijinがやりたいことは分かるのよ。例えばこんなの。50kg爆弾は全部落としてもトン数少なくなるからスコア多めにしましょうね。分かる。こっちの機体は50kg爆弾ちょっとしかつめないからこの機体の50kg爆弾だけスコア多めにしましょうね。分か......??? これユーザーにとってはわけ分からんし、あんたら絶対調整しきらんやろ? といったところですかね
爆弾の種類ごとはわかるが、機体ごとはなあ。ペイロードはBRや修理費に反映されてるんだろうから、こっちでまで細かくやる必要ある???ってなるよな
一応真面目に法則性を探そうとしてたんだけど、F-4CとF4-Eでランク補正無しのスコアが1.5倍差があるのを見て頭抱えちゃった
めんどくさいというか修理費と同様自動調整なんじゃないか?報酬が極端に少なかったり多かったりするのから自動で倍率を増減してるんじゃないかしら
自動計算説ありかもしれないな。空SBの時給リワード部分に0.5なんてわけわからない細かい値の機体がいるんだけど、手動ならこんな数字出てこないよなと思った事がある。
一部統計調整してる節はあるけど、例えば50kg爆弾だとBf110とJu87とJu88A4のスコアが一緒で、He111が低めになってたり理解に苦しむことになってる。基地爆情勢は複雑怪奇ですわ
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わからんよな。強いて言えばGaijinが自分好みに優遇機非優遇機を色付けできる事・・・?でもやっぱりよくわからない
いちおうgaijinがやりたいことは分かるのよ。例えばこんなの。50kg爆弾は全部落としてもトン数少なくなるからスコア多めにしましょうね。分かる。こっちの機体は50kg爆弾ちょっとしかつめないからこの機体の50kg爆弾だけスコア多めにしましょうね。分か......??? これユーザーにとってはわけ分からんし、あんたら絶対調整しきらんやろ? といったところですかね
爆弾の種類ごとはわかるが、機体ごとはなあ。ペイロードはBRや修理費に反映されてるんだろうから、こっちでまで細かくやる必要ある???ってなるよな
一応真面目に法則性を探そうとしてたんだけど、F-4CとF4-Eでランク補正無しのスコアが1.5倍差があるのを見て頭抱えちゃった
めんどくさいというか修理費と同様自動調整なんじゃないか?報酬が極端に少なかったり多かったりするのから自動で倍率を増減してるんじゃないかしら
自動計算説ありかもしれないな。空SBの時給リワード部分に0.5なんてわけわからない細かい値の機体がいるんだけど、手動ならこんな数字出てこないよなと思った事がある。
一部統計調整してる節はあるけど、例えば50kg爆弾だとBf110とJu87とJu88A4のスコアが一緒で、He111が低めになってたり理解に苦しむことになってる。基地爆情勢は複雑怪奇ですわ