WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40924

50235 コメント
views
7 フォロー
40924
名前なし 2021/11/27 (土) 07:27:33 653a4@df268

空RB限定で、最多出撃の機体と任務数を教えてくだされ。自分はLF Mk9で256任務。これってまだまだ少ない方ですかねー

通報 ...
  • 40928
    名前なし 2021/11/27 (土) 09:12:24 d821e@8f0f8 >> 40924

    >> 39512の人だな? なんでアンケートばっかりやりたがるのか知らないが、反応が欲しいなら他の方法探したほうがいいぞ

    40943
    名前なし 2021/11/27 (土) 11:26:33 修正 d821e@8f0f8 >> 40928

    アドバイスすると、アンケートの条件が狭かったり(前回)、文がくどかったり(今回)するから回答付きづらいんだと思うぞ。他のアンケートを見てもっとラフに答えやすい文章を模索してはどうか。

    40945
    名前なし 2021/11/27 (土) 11:32:33 a7a26@143f2 >> 40928

    「他の方法探した方がいいぞ」ってのはつまり「アンケートのやり方を改善した方がいいぞ」ってことなのかw

    40957
    名前なし 2021/11/27 (土) 12:08:29 b4b8e@876aa >> 40928

    投票機能的なものがあったらいいよね。どの国家が好き?とか限られた選択肢から選ぶアンケートだったら割合とか分かって面白そう

    40958
    名前なし 2021/11/27 (土) 12:15:25 d821e@8f0f8 >> 40928

    アンケートページあるんだよな、過疎ってるし内容超古いけど

    40973
    名前なし 2021/11/27 (土) 13:20:02 653a4@df268 >> 40928

    いやそもそも木主はアンケートのつもりで聞いていないのでは。雑談として答えたい人が答えればいい話しで、レスがつかなきゃ流れるだけかと。

    40975

    アンケートのサイトがあるんですね、wiki見始めて4年も経ってるのに気がつきませんでした。でも気軽に使える感じじゃないですね。割と関心事ってピンポイントなものが多いですし。

    40976
    名前なし 2021/11/27 (土) 13:32:25 修正 0a676@c20b5 >> 40928

    ↑↑「言われてみればアンケート」とか言ってるしね。まぁ傍から見れば枝のお節介に見える 追記:と思ったら木の自演じゃん。言いたいことがあるなら面と向かって言うべきやで、別に間違ったこと言ってるわけじゃないんだから。自演することによって木主の発言を誰も聞き入れてくれなくなる

    40978
    名前なし 2021/11/27 (土) 13:39:14 d821e@8f0f8 >> 40928

    枝だけじゃ印象悪いだろうなと思ってせっかく優しくアドバイスしたのにこれかよ

    40980
    名前なし 2021/11/27 (土) 13:52:55 108a4@896e7 >> 40928

    “いやそもそも木主はアンケートのつもりで”第三者視点でレスしてるけど木主とID一緒で草、対立煽って喧嘩してるの見て楽しんでる感じ?

    40995
    木主です 2021/11/27 (土) 15:11:44 653a4@df268 >> 40928

    逆でこじれるのも嫌なので、流すつもりでしたがかえってアンフェアな投稿で煽っていることになりました。深くお詫びして消えることにします。

  • 40940
    名前なし 2021/11/27 (土) 10:45:28 ee319@e7090 >> 40924

    ワイは戦闘機ならコルセア4Bでまだ282回かな。全体では3000前後。基本どの機体でも登って上から一撃離脱→場合によっては旋回戦してるから登り切る前に味方が壊滅してフルボッコにされるか味方が壊滅させてほとんど敵が残ってないみたいな状況が多くてキルレはあまり高くない。

  • 40960
    名前なし 2021/11/27 (土) 12:28:46 4cc8d@9fa47 >> 40924

    1位がPe-8の463回、2位がYak-3の312回だけど、9割が陸戦と海戦のスポーンなんよね。陸海空で分ける機能欲しい

  • 40999
    名前なし 2021/11/27 (土) 15:39:23 修正 c2d7e@82996 >> 40924

    F4EJの592回だったな