WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31609

50235 コメント
views
7 フォロー
31609
陸RB 2021/10/23 (土) 12:26:18 1d2c5@6f836

さっき接戦の最終盤に味方チームだけ極端にラグる現象に遭遇したのだが… ひょっとしてチートか何かなんだろうか

通報 ...
  • 31620
    名前なし 2021/10/23 (土) 13:17:43 3c61c@fe125 >> 31609

    両方ラグくするならともかく片陣営だけラグくするとかチートでもチートじゃなくても不可能では?

  • 31622
    名前なし 2021/10/23 (土) 13:24:50 519b7@87d36 >> 31609

    味方チームだけという根拠は?

    31632

    自分はいきなり操作が効かなくなったし、味方は動けないことをチャットしていた(リプレイでも確かに動いていなかった)。一方敵は全員普通に移動と攻撃ができていた。ただ、味方でも戦闘機が普通に飛んでたのと、陸でも多少動けるのが一両いたみたい

  • 31698
    名前なし 2021/10/23 (土) 19:29:51 修正 d1a65@38e24 >> 31609

    自分も陸ABでもマップの場所に関係なく特定の敵プレイヤーに近づくと異様にラグって操作利かなくなるってのに遭遇した経験ある 断定はしないけどオンゲーではラグスイッチって呼ばれる奴でチートとは微妙に違うけどイカサマの類

  • 31707
    名前なし 2021/10/23 (土) 19:53:14 6a1e2@c749a >> 31609

    ちなみにサーバーはどこ?SAならちょっと前に起きてた不具合と同じだと思うけど

    31772

    SAだけは外してたから残りのどれかのはず しかし、そういう不具合もあったのか…