WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 30625

50235 コメント
views
8 フォロー
30625
名前なし 2021/10/19 (火) 22:17:59 d06a7@5413a >> 30602

ん?もしかしてこれ昔のスウェーデンみたいに空だけ先行実装か?空ってツリー組めんの?

通報 ...
  • 30636
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:24:19 6d9b8@2af76 >> 30625

    多分イタ陸パターンだね。文章を読むと次回アプデではスピとスカホに乗れるだけ(ツリーなし)。次の次でツリー実装って感じ。陸は触れられてないので次の次で空と同時に陸ツリー同時実装の可能性も有。空ツリーを作れるかは不明。戦中はなさそうだし戦後はフランスと米国の二番煎じ、それもろくに数が無かったと記憶をしているが…。大荒れ覚悟で中東諸国まとめでもするか?

  • 30638
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:24:54 25d2e@0297a >> 30625

    空ランク1~2埋まらんやろ どないするんやろ

  • 30644
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:29:29 c3ac5@a6254 >> 30625

    最初がS-199(チェコ製Bf109)、スピットファイアでスタートして他の戦中機はB-17、ボーファイター、モスキート、P-51Dぐらい?・・・連絡機のRWD-13とかに無理矢理武装でもつけないとランク2スタートでも厳しくない?

  • 30645
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:31:46 6d9b8@2af76 >> 30625

    最悪義勇軍を突っ込むかねぇ。アラブ諸国突っ込めば一気に楽になるだろうけどモサドガチギレしそうだし

  • 30648
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:32:24 修正 d06a7@5413a >> 30625

    複葉機ないかなって思ったけどそもそもイスラエルの場合その年代って国がないんだよな パレスチナが運用してたりしないかな 国が国だけに入れたら大問題になりそうだけど

  • 30687
    名前なし 2021/10/19 (火) 23:14:25 80181@86994 >> 30625

    >葉1 さすがにここの顔真っ赤スレじゃなくガチで殺害予告出かねん調整はしないと信じたい…