WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 12889

50235 コメント
views
7 フォロー
12889
名前なし 2021/08/19 (木) 15:41:12 befbe@d9cda

もうオワコンだよこのゲーム wotやろうぜ

通報 ...
  • 12890
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:41:59 修正 3d5db@2af76 >> 12889

    政治的な発言や、このゲーム(WT)と関係ない事(他のゲームの話など)はコメントを極力控えて下さい。焦って運営にはまともになって欲しいけど、人口がどん底だったコロナ前と違ってコロナブーストでベース値が上がっちゃったので、ここ最近減ってはいるにしてもそこまで焦らないだろうね。

    12937
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:49:27 b4b8e@9296a >> 12890

    人口は減ってるのに鯖は落ちる

    12968
    名前なし 2021/08/19 (木) 18:04:18 0b530@c8d97 >> 12890

    「中国製だからモジュール耐久値が低い。すぐ発火したり爆発したりする」をしてるゲームだから話題にした時点で差別的話題かもね。ハハハ…

  • 12893
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:46:29 f4592@bd25d >> 12889

    お隣の工作員でコチラの士気を下げる狙い

    12895
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:47:33 519b7@87d36 >> 12893

    もう士気は下がりまくってるんだよなぁ

  • 12899
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:53:18 37560@851b5 >> 12889

    WOWPがなんだって?(煽り)

  • 12900
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:55:52 85495@8f0f8 >> 12889

    たとえWT辞めてもお隣には行かねぇよ...

  • 12901
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:56:15 377f8@9c908 >> 12889

    カスバ行こうぜ、あっちのトレーニングと違って弾薬もろものアイテムの費用が掛からないんだぜ

    12902
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:57:27 1a69e@49d10 >> 12901

    カスバで好きなもん乗り回すために開発頑張ってるけどそろそろ心が折れそうだぜ!

    12906
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:02:32 f4c85@35842 >> 12901

    むしろトレーニングなのにあっちだと費用かかるのか…

    12907
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:04:37 377f8@9c908 >> 12901

    向こうは砲弾とか修理キットやら使うと収入0で使った分はキッチリ減るっていう・・・

    13178
    名前なし 2021/08/20 (金) 00:58:04 8f442@7d39b >> 12901

    ついでに味方AIを練習モードなどでもキルすると名前が青(※TKした証拠)になる…

  • 12908
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:04:58 955d9@d52df >> 12889

    決してオワコンではないが体制がくそ

  • 12909
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:05:16 afbe9@a9ead >> 12889

    だがしかしワンパン撃破の快感を知った今となってはもう隣の陸には戻れんのじゃ……

  • 12912
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:14:00 519b7@87d36 >> 12889

    6年前にお隣からこっちに越してきたが気づけばイベント時以外はお隣にいる始末

  • 12919
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:20:57 c3ac5@a6254 >> 12889

    wotはブートキャンプのランダム戦(だっけ?チュートリアルでマッチするやつ)が1時間経っても始まらなかったから投げちゃったわ

    12969
    名前なし 2021/08/19 (木) 18:05:39 0b530@c8d97 >> 12919

    あっちのチュートリアルは下手するとうちの空SBより不親切かもね。さすがに隠蔽システムは説明しないとマズイだろうに…茂みから撃たれるクソゲー!って要はこの辺が原因だろ

    12994
    名前なし 2021/08/19 (木) 18:58:03 修正 519b7@87d36 >> 12919

    訓練センターで説明されてるぞ。 今はミニマップの情報が充実してるし、公式サイトでは介護レベルの丁寧な解説がされてる。

    13009
    名前なし 2021/08/19 (木) 20:06:06 80181@28f32 >> 12919

    マジか。すまん

    13016
    名前なし 2021/08/19 (木) 20:29:24 修正 c3ac5@a6254 >> 12919

    チュートリアルが不親切だからっていう訳じゃなくインストールしてすぐにあるブートキャンプで最後の締めくくりとしてランダム戦(今wiki見てきたらアレって対NPC戦なのか)をやりましょう!っていうのが永遠とマッチを検索中ですみたいのが出て1時間放置しても検索中って出てプレイできなかったんだよね。時間をおいて5、6回やり直しても出撃できないからアンインストールしたwiki見るまでてっきり最初のランダム戦は初心者同士でマッチさせるから初心者っていうか低ランク帯がいないゲームなのかと思ってた

  • 12942
    名前なし 2021/08/19 (木) 17:09:15 ae254@d00f3 >> 12889

    スコープは微動だにしていないのに弾がぶれまくる超リアル志向にはついていけないのでむりです。あとアレは兵器を動かして楽しむというより相手を打ち負かして楽しむゲームなのでむり。機体乗り換えのハードルが高いし新規は腕があっても長期プレイヤーにカモられるだけ。

  • 12948
    名前なし 2021/08/19 (木) 17:36:11 256a9@2bf1a >> 12889

    あっちは味方が、こっちは報酬が微妙だし、うんちから逃げたと思ったらこっちでも降ってくるしで脳死でプレイしてる()

    12970
    名前なし 2021/08/19 (木) 18:06:54 0b530@c8d97 >> 12948

    でもWTは「明らかにアンリアルな視点使ってウンコ投げてくるのはおかしいから消せ」って意見はないぞ?w

    12977

    リアルだろうがアンリアルだろうが上から降ってきたら同じだから…()

    12979
    名前なし 2021/08/19 (木) 18:37:03 修正 519b7@87d36 >> 12948

    WTのうんちは追いかけてくるし、連続でひり出されるし、爆発したときの威力がかなり距離開いてても甚大だし、うんち投げ機の制限ないしで正直あっちより質悪い

  • 12953
    名前なし 2021/08/19 (木) 17:42:24 5c42f@3cad0 >> 12889

    WoTは副砲使えるようになってくれ…それだけが残念なんだ…

  • 12993
    名前なし 2021/08/19 (木) 18:57:58 bebf4@18628 >> 12889

    RBのタグ無し裏取りし放題に慣れ切った身としては、あっちの視界システムに戻る気にはなれないなあ。