WarThunder Wiki

M41A1 / 18

359 コメント
views
7 フォロー
18
名前なし 2017/06/01 (木) 19:43:15 75ab1@9169c >> 17

サイズ的にはパンターと同じぐらいの大きさだしでかい砲を積んでることもあってBTとか見たいな快速さはないよ。ただ陣地転換に困らない程度の快適さにはなる。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2017/06/01 (木) 19:47:50 0a713@659ae >> 18

    t44とどちらのほうが優秀なのでしょうか?あとフレンドになりませんか?

  • 20
    名前なし 2017/06/01 (木) 19:53:54 75ab1@9169c >> 18

    う~む、何とも言えないところやね。おんなじぐらいはあると思うけど・・・そして唐突なフレ申請でびっくりだぜw

  • 21
    名前なし 2017/06/01 (木) 20:34:19 0a713@659ae >> 18

    いやー感謝カンゲキ雨嵐ですよw

  • 22
    名前なし 2017/06/01 (木) 20:37:51 0a713@659ae >> 18

    ちなみにtakumikiraiです

  • 23
    名前なし 2017/06/01 (木) 21:57:21 75ab1@9169c >> 18

    おやおやこれはご丁寧ね。こちらはcrooked_human23です。なお、当方PS4ユーザーですので名前の前にアスタリスクが付いております。以後お見知りおきを。

  • 24
    名前なし 2017/06/01 (木) 22:31:56 0a713@659ae >> 18

    了解!

  • 26
    名前なし 2017/06/01 (木) 23:49:09 0a713@659ae >> 18

    ついにAPDS!! ちなみにAPDSの欠点とかAPCRとの差異とかってわかりますか?

  • 27
    上の枝主 2017/06/02 (金) 00:07:05 0e7d2@f0665 >> 18

    大体特性は同じだと思うよ。相変わらず傾斜に弱いけど貫通力は高い。あとAPCRに比べて多少威力が劣るから貫通できるからって調子に乗らないのが大事だゾ

  • 28
    名前なし 2017/06/02 (金) 00:41:35 0a713@659ae >> 18

    了解!

  • 29
    横から失礼 2017/06/02 (金) 00:47:35 20acb@3aca1 >> 18

    決定的な違いがあるとすれば傾斜効果の貫通減衰率かな。例えば、60°傾斜に対してはAPCRだと元々の4分の1にまで貫通力が下がるけど、APDSは2分の1まで保てる。ただ跳弾率の高さはAPCR同等で、いざと言う時に跳弾してしまう事もよく起こるから、そこは注意。上の枝主さんの「傾斜に弱い」の補足程度に