こうやってまともに返信してくれてthxですw
2017/06/01 (木) 19:35:54
0a713@659ae
ブースターの50パー使って15戦して履帯、修理、APCRまで開発終わりました。こいつの機動力ってフル開発したらもっと良くなるんですか?現在もっさりしてて軽戦車じゃないです
通報 ...
サイズ的にはパンターと同じぐらいの大きさだしでかい砲を積んでることもあってBTとか見たいな快速さはないよ。ただ陣地転換に困らない程度の快適さにはなる。
t44とどちらのほうが優秀なのでしょうか?あとフレンドになりませんか?
う~む、何とも言えないところやね。おんなじぐらいはあると思うけど・・・そして唐突なフレ申請でびっくりだぜw
いやー感謝カンゲキ雨嵐ですよw
ちなみにtakumikiraiです
おやおやこれはご丁寧ね。こちらはcrooked_human23です。なお、当方PS4ユーザーですので名前の前にアスタリスクが付いております。以後お見知りおきを。
了解!
ついにAPDS!! ちなみにAPDSの欠点とかAPCRとの差異とかってわかりますか?
大体特性は同じだと思うよ。相変わらず傾斜に弱いけど貫通力は高い。あとAPCRに比べて多少威力が劣るから貫通できるからって調子に乗らないのが大事だゾ
了解!
決定的な違いがあるとすれば傾斜効果の貫通減衰率かな。例えば、60°傾斜に対してはAPCRだと元々の4分の1にまで貫通力が下がるけど、APDSは2分の1まで保てる。ただ跳弾率の高さはAPCR同等で、いざと言う時に跳弾してしまう事もよく起こるから、そこは注意。上の枝主さんの「傾斜に弱い」の補足程度に
機動力はフル改修すれば充分なレベルになるよ。特に超信地旋回が早くて使いやすいと思う。コイツはAPDS開発してからが本番だからな!パンターの車体ぶち抜けるの気持ちよいぞ〜。