WarThunder Wiki

F-5C / 459

464 コメント
views
8 フォロー
459
名前なし 2024/04/03 (水) 21:50:46 68fda@b16ca

カスみたいな推力しかないのになんであんなに早いんだコイツら

通報 ...
  • 460
    名前なし 2024/04/03 (水) 21:59:35 2edd5@f77d5 >> 459

    エネ保持がアホみたいにいいから巡航速度を速く保てる。その代わり一度エネルギー失ったら立て直しは厳しいけど

    461
    名前なし 2024/04/03 (水) 22:28:06 668ea@9e3f7 >> 460

    速度が出てると単発の推力が2,459 kgfまで出るのもあるね。燃料が20分を切れば推力重量比が1を超えることになる。逆に速度が出てないと0.6ぐらいだから加速が悪い

    462
    名前なし 2024/04/03 (水) 22:59:50 68fda@b16ca >> 460

    へぇ~推力重量比そんな良かったんだ、推力重量比もゲーム内で見れたらいいのに

    463

    公式Wikiに燃料量ごとの推力重量比が載ってるけど,ゲーム内で機体を右クリして情報かなんか押せば飛べるから,ゲーム内で見る機能は半分実現してるんよな.