WarThunder Wiki

F-5C / 448

464 コメント
views
8 フォロー
448
名前なし 2024/01/29 (月) 13:55:30 540c3@1ccf1

こいつほんま産廃やわアンダーパワーだから取り柄の格闘能力もすぐ無くなるしミサイルはゴミカスだし機銃も威力ねえし最悪、買わない方がいい。

通報 ...
  • 449
    名前なし 2024/01/29 (月) 14:00:39 2687b@fd3be >> 448

    使い方では・・・?このBRでは最強の格闘能力、E保持も最強やで。

  • 450
    名前なし 2024/01/29 (月) 14:05:05 9c5d5@fcd43 >> 448

    ガンファイト主体だからヘタクソは乗らない方が吉 10gって時点で察してくれ

  • 451
    名前なし 2024/01/29 (月) 14:12:13 86eb0@bf57b >> 448

    みんな一緒に!「skill issue」

  • 452
    名前なし 2024/01/29 (月) 14:31:47 668ea@9e3f7 >> 448

    低速時はエンジン推力がかなり落ちるから、あんまり速度を捨てないように立ち回ると良いよ。自分から速度を捨てるんじゃなくて、相手にエネルギーを捨てさせてヘロヘロになったところを潰す感じ

  • 453
    名前なし 2024/01/30 (火) 02:01:07 a7ffd@ec1df >> 448

    これはマジモンのskill issueだな、大人しくA10でも使っとけ