WarThunder Wiki

F-5C / 402

464 コメント
views
8 フォロー
402
名前なし 2023/10/25 (水) 18:50:34 2e925@55e01

ケツとられてミサイルで殺られる...わかる 真正面からミサイルうたれて殺られる...納得いかないただの理不尽だろこれ

通報 ...
  • 403
    名前なし 2023/10/25 (水) 18:57:04 ff05a@06127 >> 402

    (ここから上のSARH合戦とIRCCM合戦どうするおつもりですか)

    404
    名前なし 2023/10/25 (水) 18:59:15 208fe@2b8fd >> 403

    F-5Cで楽しんでるだけかもしれない

    405
    名前なし 2023/10/25 (水) 19:05:27 44301@01ba8 >> 403

    MiG-21に乗っていて、ヘッドオンに乗ってくれる人が一定数いて助かる

  • 406
    投稿者が削除しました
    407
    名前なし 2023/10/25 (水) 20:19:41 1f3c5@c82e0 >> 406

    ボトムだと7(E,E-2,F),R-23(24)R,skyflash(TEMP)もあるよん、ただこれらは全部低空這えば躱せるし、上空なら枝のビーム機動+チャフで避け切れるね。F-5ならよく動くしエネ保持もいいからビーム機動に移りやすい利点もあるから同格よりも避けやすいのに理不尽ってことはないよねぇ

    408
    名前なし 2023/10/25 (水) 22:17:58 c961d@653a4 >> 406

    幸いなことにRWRはあるから、レーダーの方向で何となく敵機の方向を予測したりできるしね。意外と玄人向きよね