WarThunder Wiki

F-5C / 344

464 コメント
views
7 フォロー
344
名前なし 2023/03/09 (木) 14:15:12 891de@773bf >> 342

遅すぎて味方のボムカスに勝てないからF-5Cで爆撃は絶対弱いわ

通報 ...
  • 346
    名前なし 2023/03/09 (木) 15:05:57 修正 7f86f@d71e1 >> 344

    どれに勝てない?同業者はA-10とA-6だらけでまず負けないから爆撃する基地がないって事には未だないけど(F-4もいるけど大体制空してる)

  • 347
    名前なし 2023/03/09 (木) 15:28:48 修正 891de@773bf >> 344

    F-4C、F-105D、イベトーネード、MiG-23BN、GR.1、A-5C、Milan辺りかな。これらの機体を2機以上味方に引くだけで左側の基地は爆撃出来ないから危険な右ルートに行くか、左からノロノロ回り込まないといけなくなる。ボトムだとファントム系とトーネード系に全部割られるからもっとキツイ。こりゃ効率良いとは言えんな。今アメリカで課金機基地爆するならF-4S一択じゃないかな

  • 348
    名前なし 2023/03/09 (木) 16:33:41 7f86f@97574 >> 344

    そこら辺ほぼ見ないな米陣営、少なくともF-5C使ってる時は。イベントトーネードはたまに居るけど

  • 349
    名前なし 2023/03/09 (木) 20:02:22 891de@773bf >> 344

    試行回数が少ないせいでたまたまあんまり当たってないだけだと思うよ。ずっと乗ってればF-5Cで基地爆運用はだいぶ厳しいのがわかるはず