WarThunder Wiki

F-5C / 293

464 コメント
views
7 フォロー
293
名前なし 2022/11/24 (木) 08:56:56 1fde1@af255 >> 268

個人的には逆にBR10.0にして欲しい。11.3の機体に乗ってて格下引いた時、こいつが味方に大量発生したら負け確なんじゃ…SARHミサイルの撃ち合いが基本の戦場に10Gの産廃ミサイルとレーダーなしの機体がきてもデコイになるだけ。それか昔の9.7を境に隔離マッチみたいに10.3を境に隔離して欲しい。11.3、10.3お互いのためだと思う。

通報 ...
  • 294
    名前なし 2022/11/24 (木) 09:04:00 83655@40a34 >> 293

    というかシンプルに11.3だけ隔離でもいいような気がするんだよな。PD持ちかどうかでヘッドンに差がありすぎて…11.0ファントム勢とか死んどるし

  • 301
    名前なし 2022/11/24 (木) 11:40:39 9eff1@59d2a >> 293

    11.3にもPD持ちじゃない子がいるうえレーダーミサイルを持ってない子もいるんです。でも彼らのBRを下げて現10.0~と当たっていい性能してるかといわれるとそれは微妙。あと11.0にもPD持ちはいますよね。11.3だけ隔離する案は11.3で均衡がとれたときが良いかと。

  • 302

    そうはいっても11.3勢は基本的にPD(MTI)+SARHかオールアスペクト持ちがほとんどじゃね?クフィルC7?そうね… まあ私は隔離はどこで切ってもそういう不幸を背負い込むやつがいるからあまり賛成できないんだけどね

  • 304
    名前なし 2022/11/24 (木) 12:12:18 9eff1@59d2a >> 293

    全面賛成というわけではないんですね失礼。ちなみにJ-8もPDもってないんすよでもおっしゃるとおりPDもちがバトル数みるかぎり9割占めてるのも結局持ってないやつ=戦力外だからですかね。

  • 305
    名前なし 2022/11/24 (木) 12:16:09 11952@70a2a >> 293

    J-8は一応オールアスペクト持ちじゃなかったっけ?けどまあ実際そんな感じよね。

  • 308
    名前なし 2022/11/24 (木) 14:59:14 1f3c5@871aa >> 293

    j-8はPL-5だからリアアスペクトのはず。