WarThunder Wiki

T-80BVM / 573

636 コメント
views
8 フォロー
573
名前なし 2023/12/08 (金) 05:30:46 ac676@ef581

T-90Mどう?この子越えられそう?(持ってない) あっちは後進速度終わってるのは分かる

通報 ...
  • 574
    名前なし 2023/12/08 (金) 06:29:54 231a9@31377 >> 573

    多分無理、後退速度もそうだけど向こうは装填速度が7.1sでこっちは6.5sでこの差はかなり大きい

  • 577
    名前なし 2023/12/08 (金) 08:23:27 b3f2e@59d2a >> 573

    同BRだから好きなほうに乗るといいと思う。機動力と手数に長けるbvmと防御と索敵に優れた90m。他国と違って性能に差がでてるのが逆に良いところ

  • 578
    名前なし 2023/12/08 (金) 15:38:51 修正 c1616@35628 >> 573

    あっち側面600mmで食らっても死なんから無敵だよ

    579
    名前なし 2023/12/08 (金) 15:43:19 2711f@ceb97 >> 578

    このネタ、そんなことになるはずないのを分かった上でのノリなのかガチでそうなると思ってる人なのかめっちゃわかりにくいw 後者も割といそうなのがまた…

    580
    名前なし 2023/12/08 (金) 16:09:11 4e31c@d16b4 >> 578

    まあ流石に強過ぎるから本実装では弱体化されるでしょ…されるよね…?

    581
    名前なし 2023/12/08 (金) 16:11:31 8ff2e@1f3fc >> 578

    メルカバの前例があるんだ...きっと大丈夫だ(震え)

    582
    名前なし 2023/12/08 (金) 16:19:38 793a6@c4d19 >> 578

    ネタじゃなくてマジで600mm貫通できんからな

    583
    名前なし 2023/12/08 (金) 16:24:55 修正 2711f@ceb97 >> 578

    流石に修正されると思うぞ。されずに本実装なら自分もさすがにフォーラム行くわ、訳のわからん下駄はかされて強いと言われても嬉しくないしな。ただ今やってるのは所詮devなんであんまり騒がずに見守ってやってくれ、過去にもdevでエイブラムスのサイドスカートが対CE4000mmみたいな無茶苦茶な例があったんだ

    584
    名前なし 2023/12/08 (金) 18:58:03 58248@b531f >> 578

    Devのレリークトがバグってるっぽいんだよな。こいつのレリークトもDevだとめちゃくちゃ硬くなってるし。

    585
    名前なし 2023/12/09 (土) 02:48:20 9f23f@01d3f >> 578

    修正されたわ、てか修正されたらマジでBVMと大差ない装甲になったわ

    586
    名前なし 2023/12/09 (土) 07:02:11 14238@9bf7b >> 578

    側面はどれくらいになりましたか?

    587
    名前なし 2023/12/09 (土) 11:42:10 9f23f@01d3f >> 578

    L/55 DM53で500mだとちょうど入射角60°を境に弾薬庫の20mm装甲で止まるかが変わる。ただやっぱり破片は出にくいのと、弾薬庫の高さが低いからカス当たりも出やすい