WarThunder Wiki

M22 / 197

205 コメント
views
7 フォロー
197
名前なし 2024/01/31 (水) 17:05:02 f92e5@cd785

こいつって何か使いどころある? M3で良くねってなっちゃうから教えてほしい

通報 ...
  • 198
    名前なし 2024/01/31 (水) 18:59:16 a412e@4b2ca >> 197

    RBとかなら小さいから見つかりにくくて裏取りとかしやすいという利点があるくらいじゃないかな。ABだと別に他の車両と比較してもあんまりな気がする。

  • 199
    名前なし 2024/01/31 (水) 19:23:44 8718b@07723 >> 197

    RBの高BRで、これに延々とスポットされてたの気付かなくて、私も味方も瞬く間に溶けてったわ。

    201
    名前なし 2024/01/31 (水) 23:39:15 36c06@a09e8 >> 199

    こいつに偵察機能ないぞ

    203
    名前なし 2024/02/01 (木) 19:51:02 8718b@15d4b >> 199

    そうか、ランク1か!じゃあ、私らは何にスポットされてたんや…。

  • 200
    名前なし 2024/01/31 (水) 19:30:38 6ac34@a70aa >> 197

    背が低いから横転しにくく隠れ易くかわいい。故にRBでの初手CAPや裏取り、建物の隙間に隠れての奇襲なんかに使える。

  • 202
    名前なし 2024/02/01 (木) 09:14:48 修正 5c17b@60267 >> 197

    そもそもタスクに使えないし偵察もできないランク1軽戦車なんて、よほど好きでもなければ使わないし…低BRだからこそ、開幕CAPから裏取りで初心者軍団の脇腹刺すだけで暴れられるけど

  • 204
    名前なし 2024/02/01 (木) 22:33:58 493d9@f4d6a >> 197

    車高が低いので隠れやすい、ちょこまか走り回れる、横転し難いという利点だな。特に車高はM3より地形で隠れやすく残骸が増えるとそれすら隠れ蓑に出来るメリットを持つが同時に残骸で射線が塞がれるという欠点もある。低車高の真の恐ろしさは車体の残骸を盾にして側面固める運用がしやすい事…